競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

2014-11-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はバジリスクデイズ

めっちゃ今日バジリスク打ってる お? にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

ジャパンカップ2014はこれを買え

3.6.9.15 今回はこれで決まりでしょう。 もらったな にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

11/28稼働 Vが揃って、夢がドリーム。天まで轟け!

丸裸稼働の次は、18時から稼働。 しょうがない。今日は講演会があったんだもの。 こういうときの稼働が、素人との差。 期待値あると思っていてもないパターンのやつもある。 今日は典型的なそれっていうのに出くわした。 今日打った台は3台のみ。 モンキ…

見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【後編】

前編読んでいない人は、まずこっちからね。 見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】 - カネを稼ぐことは悪 見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】 - カネを稼ぐことは悪 午前中は、好展開にもかかわらず、活かすことができずに+500円…

見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】

何を思い立ったか、本気で稼働した1日をすべてブログにしてやろうと思い立って、朝一から昼食時以外休まず稼働してきた。 朝一は、ビンゴの宵越し420から! これが1kでしっかりヒット。 幸先いいなーと思ったが、単発。 1k浮いてる・・・ どんどんこな…

今日はマルハダカ稼働

別に裸で稼働してるわけじゃないよ 今日は夜に打った台すべて公開しようと思ってる いくら使っていくら稼いだのか。 参考になるといいね 朝イチから本気で稼働してるぜ! 俺の本気みてくれよな にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

びんこちゃんより、パトパトおおおおおおおお

びんこちゃん全然逝ってくれんから、 パトパトいかしたったぜ! 伸びるスタート地点。 ここからがこの台の面白さや にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

1GAMEさんたちとはまた違う、既存のパチンコ、スロットの情報メディアに対抗する方法を思いついたの巻

ずっと考えてきたこと。 発信していくということ。 それは勿論、一部にしか出来ないことなのだが、 ITがここまで普及した今、誰でも発信者になれるんだよね 昔はそうじゃなかった。 そんな中で勝ち上がるには、個性が必要 そして、それが必要とされなければ…

今日はパチンコ、CRブラックラグーン2

朝から釘開けすぎ台発見 1kで120回転もまわるwwwww まわると楽しいよね。 ん?1パチだよ。 マックスでこんだけ回れば日当出るやろー。 ロベルタつえー!くそー! レヴィとやりてえ!くそー! にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

【現環境】パチスロ環境考察

定期化していきたいテーマの一つ。 この流れを読み取っていくことは、少なからず収支には影響を与える。 全体を捉える的な。 今月は特徴的な1ヶ月。 これまでであれば、毎週次から次へと何かしらの台が新しいのが入って、環境に変化を与えていく。 そんな中…

休日稼働の立ち回り

勤労感謝の日ってことで、祝日ですねぇ。 平日と、土日祝日っていうのは、同じホールでも客のつき方は変わる。 設定狙いしている人たちは、設定の入り具合も店によって変わると思うし、 ハイエナの人たちも宵越し、リセットの傾向が変わることも多い。 ハイ…

マイルチャンピオンシップ2014 予想

マイルチャンピオンシップだ! 予想つっても俺が買った馬券を公表してるだけだけどな。 正直このレースは難しい。 がっつりいかずに運試し程度に購入した 3連複 8-9に10と13 200円ずつ ワイド 8-10 8-13 9-13 に300円ずつ 合計1300円で勝負だ! にほんブログ…

無限ARTのその後。昨日の稼働は。

ガレイゼロの無限ARTは、380ゲーム消化したところでBIG。 その間、殺生石ラッシュなし。 その後ぽんぽんとBIG3発引いて2連終了で、1600枚出たー。 ラッシュ引けてないから爆発せず。 まぁいいや。 1600もハマったボーナスが100ゲームで何回も来るって不思議…

喰霊-零 天井まで嵌めてやったぜ

無限ARTとかいつぶりだ? 閉店までハマってくれていいんだぜぇ にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

モンスターハンター2月下雷鳴 設定6打ってきた。【ハイエナにとって大切な要素がここにある】

色々あって、更新とんじゃった。 頑張らなきゃ。 中々稼働にメリハリがなくてね・・・書こうという意思がなかったのもある。 基本的な立ち回りは、ハイエナ でも、設定6が入ってる可能性が高ければ勿論ぶん回す。 ハイエナにこだわらず、立ち回りの幅を広げ…

【Hooah!がついにやってきた稼働記事】

初めてきたよ・・・ 444ゾーンでしっかりあてて、ワクワクワクワク。 7を揃えて、ぴゅいぴゅ・・・Hooooooooooooooooooooooooooooooooooooah!!!! いつもより速いタイミングだったからびっくりしたー きたわー 今日だいぶ凹んでたけど、まくれるんじゃね…

パチンコ・パチスロファン感謝デー狙い稼働しよう?

今日からだねー。 毎年この時期になったら、やりだすやつ。 どっかの店長さんのブログによると、1セット10万ちょっとで買うんだって。 へー 意外とそんなもんなんだ。 日頃お世話になっている皆さんに還元的な名目なんだろうけど、 実際どうなんだろう? …

1日単位で勝つことにこだわるとどうなるか Part2 【パチンコ編】

さーて、昨日はスロット編だったね。 今日はパチンコ編だよ。 さぁ1日で打つなら何打つの? まわる台打つの? あ、まわる牙狼あるよ!!! でもさすがにMAXは荒いからね じゃー海か! え?まわるんなんたら打たないの? え??? じゃー甘デジだ! しかも、…

【11/12稼働】1日単位で勝つことにこだわるとどうなるか。

ちょっと昨日の負けが気に食わなくて、1日単位で兎に角勝つことにこだわってみた。 台選びもいつもとは変えてみる。 兎に角、限られた時間で大きく期待値が取れるような稼働を目指しているのが普段なのだが、今日は1日単位で確実に勝ちに近づけられる方法…

何か面白いコンテンツを画策中

稼働日記あげても、情報系やっても他がいる 俺流とは謳っているものの、まぁ調べれば出る範囲の感想みたいなもんだ。 これではいけないと何か面白いコンテンツを用意できないかと考えている。 万枚への道みたいな、なのはどうかなーと思っているんだけど、 …

今日は何の日?ポッキーの日?スロッターにとっては設定1の日

なんか最近祭り事多いなぁ。 ハロウィンも大げさにやっちゃうし、ポッキーの日なんかも大げさにやってやがる。 企業がのっかって、新しいビジネスチャンスとしてやってるんだろうなー。 うまいなー。でかいビジネスチャンスがきたら起業してぇな。 そんな将…

俺流攻略ポイント:【アナザーゴッドハーデス】の攻め方

今度は、ハーデス。 荒いのは荒いよ! けどね、多分さっき書いたモンハン打つよりはこっちのほうがしっかりとプラスにしやすい。 今なら宵越しも絡めて、かなり打てるはずだから、軍資金がしっかりある人は優先順位をあげていこう。 レベル別狙い目 初心者は…

俺流攻略ポイント:【モンスターハンター2月下雷鳴】の攻め方

まず、この台への認識として必要なこと。 初当たりのハードルの低さなどから、あまり感じてないかもしれないけど、辛い台であることを認識しよう! 爆発までのハードルがとても高い! 一気にストックを貯めてしまえば、あとは出すだけ的な展開になりやすいの…

【パチンコ】今の店の主力機種ってなんだろう【パチスロ】

パチンコの記事あんまり書いてないね。 スロットも多いけど、パチンコも保険台で結構打ってるよ。 記事を書いていく上で結構考えることがあるのが、主力機種についてだ。 やっぱり、店にどーんと大きく構えて主力となる機種。 そんな機種の釘があきやすかっ…

稼働日記の難しさと、ブログ村上位陣への尊敬

稼働日記って本当に難しい。 ブログ始める前までは、打った台のこと当日書いていけばいいじゃん? むしろなんで、貯めたりするわけ? 記憶が薄れていたり、書き換えられていたりするんじゃねーの。 そんなネガティブなイメージしか持っていなかった。 しかし…

【ブログ村】てっぺんまでのカウントダウン

20位以内に入ってやるぜと宣言してから1週間もたっちゃいないが、 スロット日記のカテゴリー内の1ページ目進出が現実味を帯びてきた。 楽勝だわー と言いたいところだが、記事を更新するだけで見にきてくれる。 頑張らなくても、なんとかなる層がいるのが20…

【11/6稼働】リセット、シンデレラブレイド2を5台打って検証してみた。

台移動のおかげでリセット確認できたシンデレラブレイド2を片っ端から打ってみた。 どれも少しずつ回ってたから、気分はるんるん。 7、6、3、3、6(他の打っている間に回してくれた)周期からのスタート! これが25周期までいく台はなく、10周、15周期…

あやつのケツをオパンペン!

今日はリセット確認済みのシンデレラを右から左へ打っていく日。10周期で天井!おぺんぺん。まぁましか…やれるやつか?

【コラム】今のご時世パチプロなんてやっていけるのか

最初に注意 パチプロの賛否、いいこと悪いこと、YesNoを結論づけるような記事ではない。 なんとなく書きたいことを書くだけである。 まずは、プロという言葉に定義が必要だ。 どういう人間がプロなのか? 勝っている人間? ヒキツヨな人? 神? エスパー? …

【11/4稼働】カカカカカカモーンに飽きる、操との再会、サラリーマンの出し方の3本立て

3本立てとかいいつつ、全部同じ台で起こったことっていうね 閉店取りこぼした・・・残り20ゲームで裏なしのはず。 ぎりぎり万枚いったし、ほぼ取り切れたからよし。 200のゾーン狙いで、ヒット&頂へ。 頂⇒ボナ⇒頂⇒仁王門⇒頂⇒仁王門⇒頂 な展開で、よしゃ…