競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

1GAMEさんたちとはまた違う、既存のパチンコ、スロットの情報メディアに対抗する方法を思いついたの巻

ずっと考えてきたこと。

 
発信していくということ。
 
それは勿論、一部にしか出来ないことなのだが、
 
ITがここまで普及した今、誰でも発信者になれるんだよね
 
昔はそうじゃなかった。
 
 
そんな中で勝ち上がるには、個性が必要
 
そして、それが必要とされなければならない
 
そんなことはわかっていた
 
他とは違う情報をのせれたらいいなぁとは思っている
 
けど出来ていない
 
中々新しい道を見つけるのは難しいことである
 
しかし、見つけた。
 
本当に近日中に始めます。
 
聞きたいことでも、文句でも雑談でも何でもいい。
 
ある人を受け入れて、それをメディアに出来る
 
パチンコ関係者は誰もやっていない
 
失敗するかもしれない
 
それでもいい。
 
恐れるのは、挑戦しないこと。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!