競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

パチンコ・パチスロファン感謝デー狙い稼働しよう?

今日からだねー。

毎年この時期になったら、やりだすやつ。

 

どっかの店長さんのブログによると、1セット10万ちょっとで買うんだって。

へー

 

意外とそんなもんなんだ。

 

 

日頃お世話になっている皆さんに還元的な名目なんだろうけど、

実際どうなんだろう?

 

あれもらって嬉しい?

 

さすがに1等とかの家電とかもらったらなーって

 

家電も欲しいもの、吟味して買いたいよね。

もらったラッキーなんて人中々いないはず

 

そもそも、内緒で行っててそんなもんもらっても困るって人も多いんじゃない。

コストに見合わないねー

 

 

俺?

去年当たったよ。

3等だか忘れたけど、カタログセット。

カタログの中から好きなもん選べるやつ。

 

これいいやつじゃん、ひゃっほーとか思ったけど

全然いいもんなかった。

 

いい肉とか蟹とかあるかなと期待したのに。

 

期待値ねーよ。

パチンコ・パチスロファン感謝デー狙い稼働

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!