競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

2014-10-01から1ヶ月間の記事一覧

蒼天でその後爆発!?BASARAは夜ARTへ!

リアルタイム更新の続き。 Trust of God流れたけど、勝利確定じゃないんだね。 引き分けやがった。 あのあと、1回シャンハーイいったけど、12連で乙。1000枚ちょっと。 その後、ボーナス間はまり1200のバサラみっけた 夜ART!!! ってことは・・・第2天井到達じゃな…

蒼天リアルタイム

久しぶりにいい感じだなぁと思ってたら、7連目 果たして? あ、TRUST GOD にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

俺流攻略ポイント:【スーパービンゴネオ】の攻め方

第2弾は、スーパービンゴネオだ! 来月はスロットの新台が1台しか出ねぇから、ビンゴの稼働は大切になってくるかもね。 ダラダラと文章書いていて読みにくいみたいだから、まずは攻め方を端的に書くな。 【初心者】 天井狙い370G~ 当たるまでツッパ。AT…

俺流攻略ポイント:【サラリーマン番長】の攻め方

ただ他の揚げ足ばっかりとって、生活していくマスコミみたいな害悪にはなりたくないし、 俺なりの攻め方を1日1機種目安で書いていくことにするわ ボーダーとか、期待値いくらだとかは他のブログから参考にさせてもらうかもしれんけど、許してくれよな! た…

騙される奴いるんだろうな、京一の店舗にこんな張り紙があった。

詐欺被害にご注意を! 『パチンコ、スロットで必ず勝てる情報を教える』などと甘い言葉で巧みに勧誘し、現金を騙し取る詐欺的事件が各地のパチンコ店で発生しております。 そのような詐欺の被害にあわれないよう、十分にご注意ください。 久々に行った店でこ…

【スーパービンゴネオ】は果たして本当に甘いのか?

一般に甘い機種とエナにとって甘い機種は違う。 まぁだいたい対になっていることが多いと思うけど。 エナにとって、最近の甘い機種といえば鉄拳3か かなり打ったね。色んな打ち方があったと思うけど、自分なりに一番稼げる形を模索してた。 あの時間が一番…

【1GAMEのバカ野郎に言いたいことがある】

何のために、こうやってブログを作ったか。 スロットブログの中に、何人か気に食わない、言いたいことがある人たちがいるから。 言いたいことなんて、Twitterでも何処でも言えばいいじゃない? 確かに。その通り。 でも、俺がしたいのは、そんなことじゃない…

期待値稼働が失敗するわけ【後編】 サラリーマン番長ゾーンから学べ

少し相手しまったが更新。 期待値稼働が失敗するわけ。 期待値稼働が失敗するわけ【前編】 - カネを稼ぐことは悪 期待値稼働が失敗するわけ【前編】 - カネを稼ぐことは悪 前回何書いたっけ。 ああ、情報ブログにのってることばっかり信用してんじゃねぇよっ…

スロットブログとしてのブログ村の価値

感じることは、スロットブログの集まりとしての、ブログ村の価値は思っていたよりも凄いものだった。 上にあがればかなりの影響を持つね。 まぁ何が言いたいかって、最新記事にうちのブログものしてよね。 反映してくりー にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSH…

期待値稼働が失敗するわけ【前編】

プロローグが長くなった。 書きたい記事をどんどん更新していこう。 なんとかコンサルタントだとか、なんとかの教科書、なんとかGAMEにひっかかっている信者をひとりでも減らすための記事を書かないといけないからな。 何年も前からあるが、どいつもこいつも…

カネの本質

今日はじめたばっかりなのに、随分とPV数が伸びてる。 みんなカネが欲しいんだな。 俺ももっと欲しい。 どれだけあっても、その次の展開が見えてるから足りないんだ。 でも、その先にあるのはなんだろうな。 カネそのものに対した価値なんかありゃしない。 …

金の稼ぎ方を教えてやるよ

やっとブログ村の本登録が終わった。 さて、パチスロブログなんかを見て、気に食わねえなと思うことが増えてきたから、ブログで発信していくことにした。 みんな簡単に稼げる稼げると簡単には言うが、真似した読者の何人が稼げるようになってるのかねぇ。 た…

カネを稼ぐことは悪じゃない

日本、カネに執着することは悪。 無償でやることこそ、美徳。 そんな世の中。 パチンコ、パチスロブログに新しい風を。 ハイエナ?設定狙い?期待値?釘読み?人読み? 捻り?止め打ち? 1GAME?コンサル?教科書?ブログ村?せどり?アフィリエイト? ネッ…