競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【1GAMEのバカ野郎に言いたいことがある】

何のために、こうやってブログを作ったか。

 

スロットブログの中に、何人か気に食わない、言いたいことがある人たちがいるから。

 

 

言いたいことなんて、Twitterでも何処でも言えばいいじゃない?

 

確かに。その通り。

 

 

 

 

 

でも、俺がしたいのは、そんなことじゃないんだ。

 

一つの立場をもって、発した言葉に責任を持って、自分の意見を言いたいんだよ。

 

ただただ石を投げたいわけじゃない。

はっきりと、言葉を残したい。

そして、少しでも自分の考えを理解してもらえる人を増やしたい。

少しでも、自分で考えて、自分の頭で道を決めれる人が増えて欲しい。

 

 

まず、最初は1GAMEの代表なのか、エバンジェリストなのかしらんけど、てつ氏に対して言いたいことがある。

 

その人に対する論評、批判の類をするわけだから、ちゃんとした文章にするつもり。

 

しばし待たれよ。

 

この、てつ氏がとんでもないバカ野郎だ。

本当にろくでもない。

色んなところで、争いのタネが出来てる。

面白がっているやつもいる。

 

やじうまも多いことだろう。

 

 

 

 

名指しで失礼かもしれないが、とんでもないバカ野郎だと思うんだ。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!

さっさと更新しやがれってやつもな!