競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【スーパービンゴネオ】は果たして本当に甘いのか?

一般に甘い機種とエナにとって甘い機種は違う。

 

まぁだいたい対になっていることが多いと思うけど。

 

エナにとって、最近の甘い機種といえば鉄拳3か

かなり打ったね。色んな打ち方があったと思うけど、自分なりに一番稼げる形を模索してた。

あの時間が一番楽しいかもね。仕組み化してしまえば、あとは作業作業。

 

 

今情報系ブログで話題になってるのは、スーパービンゴネオだよね。

444Gのゾーンがどうたらこうたら。

今ブログ村みてたら、期待値がどこから打ってもプラス!?!?

みたいな記事があがってた。

 

んなわけあるか、ボケ。

 

ちゃんと台のデータ見てみろ。

客たち相当負けとるわ。

店のデータでも、サイトセブンでもなんでもいいから見てみろよ。

これで甘いっていえる???

 

 

 

頭の悪いプロもどきは、その情報に騙されて、ビンゴだ!狙い時だ!!!

 

 

1週間後

勝てねぇ・・・き、期待値は収束するっっっっ!!!

 

一ヶ月後

大きなマイナスだ・・・もう稼働もないしな。ついてなかったな。

 

って感じになるのかな。

結構いると思うよ。このタイプ。自分かも!って思う人は注意してね。

 

あることだけ意識すればだいぶ変わると思うよ。

 

 

 

 

さーて、稼ぎどきだー。毎日稼働しよっと。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!