競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

2014-01-01から1年間の記事一覧

モンハン月下雷鳴 出てきて嬉しい仲間ランキング【後編】

前回の続き! まだ見てない人は先にこっちをチェーック! モンハン月下雷鳴 出てきて嬉しい仲間ランキング - カネを稼ぐことは悪 モンハン月下雷鳴 出てきて嬉しい仲間ランキング - カネを稼ぐことは悪 さてさて、前回のランキングで4~9位までお送りして…

モンハン月下雷鳴 出てきて嬉しい仲間ランキング

今年も年末だね。 ブログサボっちゃった。師走だから仕方ないね。 色んなブログで、今年のランキングやってるね。 その中でも モンハン月下雷鳴 わりと人気だよね。面白いもの。 面白い台だわー。ハイエナとしては後回しになりがちなんだけど、打っちゃうね…

ドリームジャンボ最深部天井で当たり。ファイアーなるか

ファイアーした。勝ち確

パチスロ ドロロンえん魔くんで、ゾーン狙い 辞め時判別の可能性

おそらくブロガーのなかで、一番ドロロンえん魔くんに興味を持っているであろう。 得た情報を共有しておこう。 今わかっていること。 ・CZ抽選と前兆の演出は別モノで判別は容易 ・250~、450~、650~、850~の決まったところで前兆が入ること …

萌えよ剣1399ハマり

萌えよ剣1399ハマりで当たった わけじゃなくて、 1399ハマりが落ちていた。。。。 頭おかしい… にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

激アツチェリーからジエンクエスト

宵越し770のモンハン これが こうなって。 こうなった。 頑張るぞー にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

12/8稼働 新たな激甘エナ機の登場か?パチスロDororonえん魔くんメ~ラめら初打ち

一台だけの稼働になっちゃった。 だって・・・ フリーズしちゃったんだもーんwwww 情報の速い人は知っているかもしれませんが、上記のとおり、111の倍数でフリーズするチャンスです。 1台目から引いちゃいました。 期待値は2000枚らしい。 狙い目は…

きたぜ!地獄フリーズ!

伸ばすぞコンチキショー

ビンゴとドリームジャンボ、何故ここまで差がついたのか

ビンゴがここまで何故人気になったのか、という記事 は 見たことがある。 ビンゴとドリームジャンボは、本質的には同じはず どちらも、1SET33ゲーム。 たまにHooahしたりして、いっぱいのる。 継続率管理で、継続していくことには変わりない。 継続のとき…

12/7稼働  総投資5万2千円

今日は用事済ませた帰りに、チョロっとなとマイホに寄った。 打った台は・・・・ なんと1台。 1台で総投資5万2千円だ。 エナが中心である。 それで、そんな投資させるのは、1台しかないよね 打った台はバジリスク絆 4スルーでも打ったのか? No。 18…

12/6稼働 中段チェリーから、おしりレインボーぺんぺん再来!?逆転Vモンキー!

夜中までの麻雀に今日はあんまり稼働やる気無かったんだ。 宵越しチェックもしてないし、土曜日だし・・・ それでも夕方になって、パチ屋にいく稼働病。 しかし中途半端な気持ちでいくのはよくないね。 前回の悔しさを忘れられず、シンデレラブレイド2が打…

モンキーターンで逆転Vモンキー決めれるか?

夕方から稼働なのに、3万負け… Vモンキー決めれるか??? にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

稼働休みの日に、もちろん麻雀いってきたよ。

だいぶと疲れたから、麻雀してきた。 3麻で、20半荘ぐらいやったかな。 +597で終了だ。 はっはっは。場代も全部支払ってやったぜ。 かっこいいだろ? この引きスロットで使いたかったわ・・・ にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

12/4稼働 おしりレインボーぺんぺん稼働

今月は毎日書こうぜ!って思っていたけど、負けた日ほどモチベーションあがらないね。 というわけで見所までダイジェストでいきましょう。 ビンゴ -5k ビンゴ -3k やじきた -6k 鉄拳 +2.5k ささみさん -2.5k サラリーマン番長 -3k 北斗転生 -2k 絆 -4k リン…

レインボーぺんぺん到来!

12げーむ 立ち直れねぇ… 写真撮り忘れるし にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

ビンゴで不思議な当たり。きたか?

^_^が揃って大当たり。 何も揃ってねーよw これはハウハウきちゃう? きちゃう? 単発 こういう記事ってだいたいこないよね 今日は負け稼働な予感 にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

12/3稼働 アレジンで天井到達させる

アレジンの天井期待値をはかって、どのボーダーから打っていくべきか記事が書けるようにと思って、アレジンばっか打ってやる(朝の俺の意気込み) アレジン 宵越し900~ 結論からいうと、宵越しじゃなかった・・・ そうだよね。新台だもん。 さすがの据え置…

批判するだけもあれなので、パチスロユニバーシティについて調べてみた

そもそもいくらこいつら取ってるねん。 どんな商売してるねんって全然知らなかったので調べてみた 月に20万以上稼げるようになるのが、目的のスロットコミュニティらしい。 2万9800円払うことによって、すべてのコンテンツを半永久的に使用可能という商材。 …

12/2稼働 アレジン、パールセブン初打ち

こっちの記事を遅くなっちゃった。 どうしてもあげたい記事があったから仕方ないね。 怒っちゃったんだもの。このブログの本質はあっちだしね。 見てない物好きな人は見てみよう。 <a href="http://moneyis.hatenablog.com/entry/2014/12/02/215309" data-mce-href="http://moneyis.hatenablog.com/entry/2014/12/02/215309">名指しで批判します⇒【パチスロユニバシティ】は信用できない。 - カネを稼</a>…

名指しで批判します⇒【パチスロユニバシティ】は信用できない。

我慢ならないなと思ったので、名指しで批判します。 初めに書いておきますが、一個人の考えです。 人格を否定するものではありません。 教えている方法が間違っている、それじゃ勝てないよ、と明言したいだけです。 前置きはこの辺で。 今回取り上げたいのは…

いち早く情報提供するために、アレジン初打ち

揃ったーーー にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

12/1稼働 カウボーイビバップの爆発力を特と味わえ

月初めは、やっぱり勝ちから入りたいね。 年末は物入り。お金もかかるからねー色々とホント。 打った台は、4台。 ビンゴ打って、いつものように負けて、 ラグラン打って、結構乗せて、ビンゴの負け取り戻して 番長のゾーン狙って、ヒットして、天国追って外…

カウボーイビバップの出し方ってもしや

こういうことよ オリンピアの爆発力みせてちょうだい! にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

11/30稼働 バジリスク2で真瞳術チャンス突入!エンディングなるか?

今日の稼働は、16時から。 わりと忙しいこの頃。12月頭は、しっかり稼働しまっせ いつもの地域が人多すぎ状態で打てる台があんまりない。 番長ゾーン、必殺仕事人の玉狙い、バーストエンジェルと打って負けがかさむ。 くっそーとこいつのせいだと、馬券を…

今日はバジリスクデイズ

めっちゃ今日バジリスク打ってる お? にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

ジャパンカップ2014はこれを買え

3.6.9.15 今回はこれで決まりでしょう。 もらったな にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!

11/28稼働 Vが揃って、夢がドリーム。天まで轟け!

丸裸稼働の次は、18時から稼働。 しょうがない。今日は講演会があったんだもの。 こういうときの稼働が、素人との差。 期待値あると思っていてもないパターンのやつもある。 今日は典型的なそれっていうのに出くわした。 今日打った台は3台のみ。 モンキ…

見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【後編】

前編読んでいない人は、まずこっちからね。 見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】 - カネを稼ぐことは悪 見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】 - カネを稼ぐことは悪 午前中は、好展開にもかかわらず、活かすことができずに+500円…

見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】

何を思い立ったか、本気で稼働した1日をすべてブログにしてやろうと思い立って、朝一から昼食時以外休まず稼働してきた。 朝一は、ビンゴの宵越し420から! これが1kでしっかりヒット。 幸先いいなーと思ったが、単発。 1k浮いてる・・・ どんどんこな…

今日はマルハダカ稼働

別に裸で稼働してるわけじゃないよ 今日は夜に打った台すべて公開しようと思ってる いくら使っていくら稼いだのか。 参考になるといいね 朝イチから本気で稼働してるぜ! 俺の本気みてくれよな にほんブログ村 稼ぎたいやつはPUSHだ!