競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/8稼働 新たな激甘エナ機の登場か?パチスロDororonえん魔くんメ~ラめら初打ち

一台だけの稼働になっちゃった。

 

 

だって・・・

 

 

 

f:id:class15it:20141208183309j:plain

 

 

フリーズしちゃったんだもーんwwww

 

 

情報の速い人は知っているかもしれませんが、上記のとおり、111の倍数でフリーズするチャンスです。

1台目から引いちゃいました。

 

期待値は2000枚らしい。

 

狙い目は650Gからとかいっている、バカ大学がありますけど、

999では絶対にフリーズするので、おそらくスナイパイクラスのハイエナ機。

 

400ゲームからガンガン狙っていくとかいう可能性もあるかも。

登場仕立てで情報がない頃が狙い目ですね。

 

500からなら絶対期待値あるといいたいところなのですが、

フリーズしなかったら結構辛そうな台です。

 

 

 

さて結果はといいますと・・・

 

最初のボーナスが

 

f:id:class15it:20141209045406j:plain

 

ボーナス9個乗せて。

 

あれーこれって平均とかどうなんだろ?とか思って、他の台のぞいてみてたけど、4~5個がいいところっぽい。

 

ヒキ強だー!!!

 

最強上乗せ特化ゾーンの、最終決戦終了段階で残り500ゲーム

 

がんがん天使倒して・・・

 

と行きたいところだけど、ここで手こずった。

 

5体倒して、ラストにきたところで700ゲーム消化。

上乗せもちょいちょいあったけど、ここからが大変だった。

 

最後のボスを倒せば、もう一度最終決戦いけるから、万枚もあるでってところだったのだが、

 

残りライフ1まで削ってゲームオーバー・・・

 

結果は、3500枚でしたー。

 

大満足。

 

昨日の負け分取り返したぞっ!

 

 

これから、閻魔くんの時代くるー?!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!