競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

モンハン月下雷鳴 出てきて嬉しい仲間ランキング【後編】

前回の続き!

 

まだ見てない人は先にこっちをチェーック!

 


モンハン月下雷鳴 出てきて嬉しい仲間ランキング - カネを稼ぐことは悪

 

 

 

 

 

 

さてさて、前回のランキングで4~9位までお送りして、残るはBest3!

 

まぁこいつら出てきたら嬉しいよね・・・ってこともないようなあるような笑

 

今日は画像付きでいきましょう。

 

 

 

 

第3位!

 

 

f:id:class15it:20141217231356j:plain

 

 

メルだよー!!!!

 

でおなじみ、メルちゃんです。

 

好みもあります。

 

まったく頼りにならない剣士たち

 

その中で唯一の上位ランクイン!

他が頼りなさすぎて、相対的にあがっている感は否めない。。。

これまでの感想をみていただければ、特殊能力以外にも通常時の攻撃力等も考慮しているのはおわかりだろう。

 

 

片手剣

 

 

 

のくせに意外とダメージ与えてくれるなぁという、プラスの印象!

 

そして、ドボルベルクとやるときにメルがいたときの楽しさ!

眠らして、どーん、眠らして、どーんwwwww

何回眠るねんお前ってくらい眠るよねwwww

麻痺に比べたら、対したことのないように思うかもしれませんが、眠りの効果があとゲージ1本ぐらいでやってきたときは嬉しいんですよね。

 

 

 

少しえこひいきな3位でした!笑

 

 

 

続いては

 

 

 

 

 

第2位

 

 

f:id:class15it:20141217231736j:plain

 

 

 

タイチョー!!!!

 

 

防御キャラ。。。

のように思えますが、攻撃もなかなかいける。

安定感からこちらへのランクイン!

相手の攻撃時にも、ガキーン!の音が聞ければ満足です。

しっかりとダメージを蓄積させていってくれますね。

体制もたまに崩したり、部位破壊もお任せ

安定感による2位です。

 

 

少なっ

 

(感想終わり)

 

 

 

 

 

 

 

そして、第1位は!!!!

 

 

 

 

第1位

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:class15it:20141217231937j:plain

 

 

 

 

 

 

ララだよー♪(おい

 

 

1位は攻撃力アップの笛を鳴らしてくれるLaraでした!

やっぱりなんといっても、2段階アップで落とし穴やら体制を崩したときのワクワク感だよ!

ほぼそれで討伐確定したようなもんだしね!(ぇ

やっぱり、こうなってくると期待値もあがってくるので、笛のあと、仲間たち誰も攻撃せずにニートしてると残念感半端ないよね。

それでもララちゃんは溜め攻撃してくれるけどね。

 

 

 

 

 

 

といった感じで、後編はえこひいき感がMAXのランキングでしたが、いかがだったでしょうか!

 

続いては、出てきて嬉しい敵ランキング!

 

 

 

続きが気になる人は、プッシュ!!!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!

 

 

更新がはやまります。