競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/7稼働  総投資5万2千円

今日は用事済ませた帰りに、チョロっとなとマイホに寄った。

 

打った台は・・・・

 

 

なんと1台。

1台で総投資5万2千円だ。

 

 

エナが中心である。

それで、そんな投資させるのは、1台しかないよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

打った台はバジリスク絆

 

 

 

4スルーでも打ったのか?

 

 

 

 

 

 

 

 

No。

18時から4スルーはさすがに打たない。

 

 

打ったのは7スルー50ハマり

 

BC引くのに、毎度毎度1万かかる。

 

そして、BT単発。

そのあと、もう一発BC引くのに天井到達。

 

BT当選。

 

モード判別的にもういっちょありそう?とか思って、BCひいたら半月。

 

そこから・・・・

 

 

 

 

 

とりあえず、引いたバジリスクタイムはすべて単発。

総投資も嵩む。

 

 

きっつい台やでー

明日から気を引き締めて頑張るための、いいお薬になった。

多分明日は稼働そんなにしないけど、なるとの映画みたいし。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!