競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/6稼働 中段チェリーから、おしりレインボーぺんぺん再来!?逆転Vモンキー!

夜中までの麻雀に今日はあんまり稼働やる気無かったんだ。
 
宵越しチェックもしてないし、土曜日だし・・・
 
 
それでも夕方になって、パチ屋にいく稼働病。
しかし中途半端な気持ちでいくのはよくないね。
 
前回の悔しさを忘れられず、シンデレラブレイド2が打てる台がないかと捜索。
 
2台打った。
 
うち片方で・・・
 
f:id:class15it:20141206234304j:plain
 
 
普通にナビからの中段チェリー降臨。
もっと派手でもいいよね?
中段チェリーってわかりにくいよ。
 
 
どんな恩恵あるのかなーワクワク。
AT中だし、そこそこあるっしょ!!!
 
 
 
画像でも、もう見えてるけどバトルには直接発展。
 
勝利確定か?
 
それだけの可能性高いなぁ・・・
 
 
3ダメージ与えて終了
 
 
おい・・・?
 
待て待て待て待て。
 
これだけ?恩恵しょぼすぎね・・・?
 
そのまま走り抜けて、しゅう・・・
 
 
f:id:class15it:20141206234323j:plain
 
 
チェリー引いたんだからなんたらかんたらーいうて、
プリシラちゃんペンペンへ。
 
よかった!ちゃんと恩恵あるじゃん!!!
 
ここで頑張りましょう。
 
あれ、弱だけどチェリー止まった!
 
手がレインボーだ!!!
 
 
こんなにも早くリベンジチャンスが来るなんて!
 
500でも1000でものってくれーーー!!!!
 
 
 
 
 
→18ゲーム
 
 
 
まじかよ・・・こんなことあるのか。。。
もうぺんぺんせずレバーオンしたろか・・・
 
 
 
そのまま、駆け抜けて負け。
 
 
リセット後の転生打って負け。
 
 
 
 
 
残ったカード、5000円
なんか精算機並んどる・・・
 
 
 
 
 
 
 
パチンコ打と・・・
 
 
 
 

f:id:class15it:20141206213555j:plain

 

 

3000円であたったったwwwwwwwww

 

 

12000発でたwwwwwwwwwww

 

 

 

ごちwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

こんな稼働してたら負けるんやで?

ちゃんとしたモチベーションで稼働はしような。

 

反面教師にするんやで。

 

勝ってしもうたけどな。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!