競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

パチスロ ドロロンえん魔くんで、ゾーン狙い 辞め時判別の可能性

おそらくブロガーのなかで、一番ドロロンえん魔くんに興味を持っているであろう。

 

f:id:class15it:20141208183309j:plain

得た情報を共有しておこう。

 

 

今わかっていること。

 

・CZ抽選と前兆の演出は別モノで判別は容易

・250~、450~、650~、850~の決まったところで前兆が入ること

・111倍数5ゲーム手前からCZの煽りが入る。

・ART終了画面には、仲間ありなしの2パターン(どの仲間がいる、いないとか色々パターンがある可能性?)

 

 

この辺に、攻略のポイントが眠っているかなーと思ってる。

250手前から打って、どれくらいのヒット率が出るのか・・・

 

111倍数からのCZは入ったことねーや。

 

そして、大事な辞め時。

即ヤメはなしな香りがしてる。

えんまくん一人のときは、即ヤメで良さそう。

仲間ありのときは、結構ヒットしてる感覚。

 

 

 

わからないこと

・天井殺しの存在

 

これのあるなし、どの程度の割合なのかがわからないことには、天井狙いのボーダーの決定ができないっていう。

 

 

 

こんな感じ。

こういうときに、いっぱい読者さんがいたら一緒に分析していけるのかもしれないけど、一人でするしかないかなー

でもちょっと収支荒れ気味だから真面目稼働したいな。悩みどころ。

 

 役に立ったよ!とか、

頑張って解析出る前に、打ち方考えろとかいう人はポチしてね。

いつもの10倍ポチあったらやるわ。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!