競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

11/28稼働 Vが揃って、夢がドリーム。天まで轟け!

丸裸稼働の次は、18時から稼働。

 

しょうがない。今日は講演会があったんだもの。

 

こういうときの稼働が、素人との差。

期待値あると思っていてもないパターンのやつもある。

今日は典型的なそれっていうのに出くわした。

 

今日打った台は3台のみ。

 

モンキーターン2

宵越しなら700

リセットなら300

 

どっちにしても打てる台だよね。

1発目に見つけたのが、これ。

これが天井までしっかりと連れて行かれて、SGラーッシュ

 

久しぶりのV揃いで3連

乗せは弱チェで10G

 

天国回してしっかりヒット。天井恩恵忘れずにね。

これが駆け抜ける・・・減ってるやん

 

ロゴがあったので、回すか悩む。

とりあえず店を1周。めぼしい台もないので天国回す。

スルー・・・

 

わりとしっかりと負け。

 

 

続いて二台目は、ビンゴ540ハマり

 

444ゾーン抜けて、引っ張られてやめたのかな。

CZでもないのにこういう辞め方する人は、ゾーン狙いしないようにしようね。

 

666ゾーンで引っかかって、いつもの33。

はぁ・・・

 

 

あれ・・・リールが・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

ぎゃー

 

f:id:class15it:20141129004819j:plain 

 

セブンドリームってやつかい?

 

初めて引いたわー。

平均いくつかしらんけど、5セット分のせたわー

 

フゥワフゥワせんかったー。

しょぼいやんけー。

あとで調べておこう。

 

 

そのまま継続せず、即ヤメ。

ちょい勝ち

 

 

あー今日このまま負けて帰るやつかー。

と下見開始。

 

 

21時5分

 

サラリーマン番長

 

 

 

 

840G

 

 

 

 

 

発見。

 

 

あーこれ。明日には残らんやつや。

閉店まであと一時間半・・・

通常の期待値より下がるよなー。

でもさくっと出して辞めて負け分減らすのもありだなー。

 

 

期待値

 

 

 

・・・期待値

 

 

 

こういう場合、閉店まで出続けた値で考えるから期待値はだいぶと下がるのよね。

 

 

 

はて・・・

 

 

とりあえず、店を1周

 

 

 

 

よいこらしょ。

 

結局打った。

 

 

天井前ヒット。

 

 

 

 

60ゲームいった!

うおっしゃー!とんとんやー。

 

 

レア役ひけねー。結局意味ねー。

 

 

 

 

 

 

うお。80ゲームいった。珍しい

100ゲームとかあるやつちゃうん?

頂入って、ちょい乗せでプラスにしてかえればええんちゃう?

 

 

 

 

 

お・・・100ゲーム完走きた。

 

 

 

 

 

 

もしかして、この流れ、三分の1ひいちゃいます???

 

 

 

f:id:class15it:20141129004902j:plain
 
 
 
 
 
 
ひきよったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
サラリーマン番長初フリーズwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
閉店前確変きちゃいますうwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
 
 
 
 
 
さて、ぶんまわさないと・・・
まぁいうて爆発せんことも多いしな・・・
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
2分前にとりきったー!!!!!
 
きっちり2000枚
 
 
 
 
正確には、終了後、ステージ剛天やったから引き戻すんよね。
まぁ辞めといた。
 
取りきれてないな。
 
 
ほぼとりきったということで。
 
 
 
 
 
昨日の負け分は、ほぼ取り返したで。
 
全然プレミアっぽいとこ、薄いところ引けなかった分、今日きたんやな。
 
やめてやw

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!