競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【後編】

前編読んでいない人は、まずこっちからね。


見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】 - カネを稼ぐことは悪

 

午前中は、好展開にもかかわらず、活かすことができずに+500円という悲しい展開に。

 

午後からは、店舗をガンガン移動しながら稼働開始。

 

昼一は、サラリーマン番長の天井から。

 

ぇ?番長の天井狙い嫌いじゃなかった?

 

 

700が落ちてたら、そら拾いますって。

天井前までしっかり連れていかれて、いつもの10K負けパターンかと思いきや、青7!!!

そして、ボーナス中に連打するレア小役たち!!!

 

見事に頂RUSHをゲットし、さらに30の上乗せまでゲットする。

 

 

 

これはいけるやつか・・・・

 

 

ボーナスも天国内でくる!2度も!!

 

上乗せも!!!

 

しかし1000枚に届かず終了。

 

+5.5k

 

あとちょっとがいかせない。

 

 

しかし、+6k。いい調子だ。

 

続いては、

 

 

ぉビンゴ空いた。

 

390か。いい台だ!

 

 

 

 

ここから狂い始める。

 

 

 

444のゾーンをスルー

 

の直後にセグのCZを引き当てる。

 

ああ、辞めれなかったじゃないか。

ここまできたら天井まで打ち切るかー。

天井は、フゥア!3倍らしいしな・・・

 

 

 

 

しっかり、天井到達。

投資は22k。コイン持ち悪すぎんよ・・・

 

フゥアは・・・・なし

 

 

連チャンも・・・・なし

 

 

 

一気に勝ち額ふっとんだよね。

 

続いては、まどマギ500から

 

まずはゾーンだけと。

 

あれ穢70以上溜まってる

 

 

天井まで打つかー

 

 

結果-9.5K

 

 

 

ここまでの収支-26.5k

 

 

2台で一気に負けてしまった。

しかし、こんなことぐらいではへこたれない!

 

ここで、心を乱して変な打ち方にかえるのが一番良くない。

平常心で確実に期待値のある台を追っていく!

 

 

ビーバップカウボーイ 700ハマり

天井狙いに向かない機種だけど、これなら良いだろう。

 

12Kでヒット!

 

お?

 

 

お?

 

 

お?

 

 

1600枚ほど出た。

 

 

出るイメージが沸かない台だったけど、わかったわ。

これ引き戻しゲーだわ。

賞金首ラッシュで引き戻しだから、特化入りまくるし。

一回乗せれば、いい感じで出てくれる。獣王みたいな感じかな。

一回出すまでがハードル高すぎる。

そして、見せ場なさすぎる

 

-5kまで戻したぞ!

 

 

時間もそろそろ気にしていかないといけないけど、稼ぎどころなんだよなー。

 

と最後の店に。

 

 

ここで打てた台は、4台。

中々いい台も打てた。

 

 

ビンゴの444ゾーン狙い。

サラ番ゾーン狙い

バーストエンジェル700ハマり

花の慶次 修羅  950ハマり

 

中々いい感じだ・・・ろ・・・・?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-24.5

 

 

 

 

合計 -30K

 

ジャスト3万負けた

 

 

 

これが俺の本気稼働だ!!!!!!(死

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!