競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

見よ!これが俺の本気稼働だーーーー!!!【前編】

何を思い立ったか、本気で稼働した1日をすべてブログにしてやろうと思い立って、朝一から昼食時以外休まず稼働してきた。

 

朝一は、ビンゴの宵越し420から!

これが1kでしっかりヒット。

 

幸先いいなーと思ったが、単発。

1k浮いてる・・・

 

どんどんこなさないといけないんだ。

 

絆宵越し7スルー

 

追加投資2kでこちらもヒット!

本当に幸先いいなー。

しかしBCなし2連。

そして、もう一度BT突入。

単発・・・

 

低投資でヒットさせてんのに、チャンスをものにできずに終了。

まぁ浮いてる・・・

 

まどまぎの宵200のゾーンをさっと打って、スルー

 

続いては、宵700の銭形

 

これは天井恩恵ある直前でヒット。

 

 

 

朝の稼働はここまで。

 

現時点での収支は・・・

 

+0.5k!!!!

 

 

良展開にもかかわらず、いかせず辛い展開

 

 

 

昼飯をさっと食って、午後からに期待

 

 続きは

 

 

後編

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!