競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/2稼働 アレジン、パールセブン初打ち

こっちの記事を遅くなっちゃった。

どうしてもあげたい記事があったから仕方ないね。

怒っちゃったんだもの。このブログの本質はあっちだしね。

 

見てない物好きな人は見てみよう。


名指しで批判します⇒【パチスロユニバシティ】は信用できない。 - カネを稼ぐことは悪

 

次は、せどりコンサルの方々かな。あいつらも馬鹿げてる。

買っている人たちの目を覚ましてあげなきゃね。

 

 

 

 

 

 

はい、稼働記事いきますね。

見やすさにも少しずつこだわってみようかなと思い始めた。

なんか意見あったらコメント待ってます。

 

鉄拳3rd 300ハマり

1台目は宵越しのコイツから。

なんか誰か打っていい感じになってたからね。

やっぱり、今資金がない人に勧める1位は鉄拳だよ。

7K投資で7K回収。

しょぼい展開でもこれだけ出るからね。

事故待ちってのはこういうことをいうんだよー。ユニバシティさん^^^^^

 

 

パールセブン 潜伏狙い

新台導入してた。これ多分エナしやすい台だな。

巡回路に入れておこう。

ヒットしたものの展開に恵まれず、マイナス1.5K

出る気がしないけど、そのうち出るでしょ。

こういう機種好きだからね。

 

モンスターハンター3rd 710ハマり

これぐらいハマってたら打つよね。

当たったら面白いし。

途中、ビンゴせず。あっちのビンゴもダメならこっちもダメかよ。

まぁなんやかんや連チャンしたりでプラス3K

 

主役は銭形 760ハマり

ゼニガタイム2回入ったけど、どっちもスルー

あっさり天井到達。

天井近かったら安定感あるよねーこの台。

こういう台のハマり台探すようにいうのがいいんじゃない?ユニバry(しつこい)

 

超銭形BIG発動後、何契機か忘れたけど、こうなった

 

 

 f:id:class15it:20141203010856j:plain

 

昨日から倍々に続けていく奴得意だなぁ。

苦手意識あったのに。

こうなれば、コンスタントに乗せるね、銭形。

2500枚でたーひゃっほー

 

 

こうやって、毎日期待値稼働していくのさ(キャピ

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!

 

 

 

 

 

 

待て待て待て待て。

 

アレジンはどこいった?

どんな感じなのか知りたいやつが見に来てるんだろう?

 

あれ?終わったと思っちゃったやつはPUSHしとこうな。

おっちょこちょいの数、数えたいしな。

どっちかってーと、上位いきたいだけなんだけども。

 

 

アレジン 650ハマり

あれ?こんな浅くから打っちゃったの?と思った人。

そのとおり!期待値稼働とか、こうやったら稼げるよって謳っているわりにはだ。

身を賭して、情報を伝えるブロガーの鏡といってほしいね。

 

まぁ第1天井の恩恵次第では、ぜんぜんプラス。

もしかしたら、600ぐらいから狙っていくことも今後考えられるよね。

 

まぁ期待値マイナスではないだろうってことで打ち始め。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つ、つまんねーーーーー

 

 

ミリオンゴッド ラクダバージョンかな?

 

 

かなっていうか、それなんだけどね。

まぁ基本的に劣化ゴッドと思ってもらえれば間違いない。

ビンゴシステムみたいなの搭載してるくらい。

演出面とかのバランスでいえば、ゴッドのほうがよくできているなという印象。

 

まぁネタバレしていたと思うけど、こちら

 

f:id:class15it:20141202162042j:plain

 

赤7であったり、ハーデスの紫7であったり、のやつ引いた。

 

 

第2天井まで残り150ゲームで。 

総投資額26K

天井いくまでに30K超えるね、この台。

まじでコイン持ちはエグい。

 

そして、この天井前赤7まで真似てくるとは・・・ぐぬぬ

 

このまま単発終了。

 

 

 

 

 

銭形みたいなあんまり出ない台で出して、アレジンのような爆裂機種で大負け。

 

これでちょい勝ち。

逆だったら大勝ち。これぞ期待値稼働ってか?

ユニバシティ入ったら教えてもらえるかな?

 

俺流でもよかったら、ブログ見てってくれよな。

生徒さんでもいいからな

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!