競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

批判するだけもあれなので、パチスロユニバーシティについて調べてみた

そもそもいくらこいつら取ってるねん。

どんな商売してるねんって全然知らなかったので調べてみた

 

月に20万以上稼げるようになるのが、目的のスロットコミュニティらしい。

2万9800円払うことによって、すべてのコンテンツを半永久的に使用可能という商材。

 

質問に対して、即レスがあるというのが一番の売りで、

それぞれ買った購入者たちの集まりによって、どんどん良いものを作っていこうじゃないかってところなのかな。

 

ざっとコンテンツ紹介も見てみたけど、ツッコミどころ満載。

 

Aタイプは打つな

パチスロユニバーシティさんによると、Aタイプは打つならしい。

Aタイプの立ち回り方も教えないんだなぁ。

場所によっては、沖スロで立ち回るほうがよい地域もあるのに。

自分の見ている景色がすべてだと思っちゃう、そう、蛙ちゃんタイプだ!

 

これからみんなも蛙ちゃんと呼ぼう。

 

朝一即前兆狙いはスルナ

強烈な物言いだ。

買ったわけじゃないから内容まではわかんないけど、こんなこと言えちゃうのか・・・

ほんと蛙ちゃん。

色んな立ち回り方を知って、色んな知識を加えていくことによって、より大きな期待値を得ていくもんだろうよ。

 

 

 

 

他にもいっぱいあるんだけど、びっくりしたのは、こんなもん。

このコミュニティは、井戸のなかなんだけど、参加者は大丈夫なんだろうか。

 

 

 

 

批判ばっかりもあれなので、良いなと思ったところもご紹介

 

スロッターの集まる場を提供

相互に補完しあえる場を提供しているのは、とても素晴らしいこと。

それを有料にすることによって、得られる利点も存在する。

以前、尊敬するまちゃさんも似たようなこと無料でやっていたよね

スロハイ-今この機種で勝ってます

多角的なスロットの知識を得るために、このブログは欠かせないと思うな。

あと、掲示板のQZ。

コンセプトも目的も素晴らしいものなんだけど、大成功とまではいかなかった。

俺は、これ月額いくらかでもとって、有料化すべきだったと思う。

それは営利目的だというよりも、その月額いくらかを支払うことによって、そのコミュニティの質が担保されるからだ。

素晴らしい人で構成されたものであれば、それなりの価値がある。

適正価格さえ設定してくれれば、自分も支払って参加したと思うなー。

所謂、期待値プラスだし?ワラワラ

 

 

稼働添削

いいなーと思った。実際答えを提供しているやつが馬鹿だからうまく機能していないんだけど、

実際に自分が商材にするとしたら、これをメインにした商材にしてもいいなと思ってる。

同じビジネスモデルで、5000円ぐらいでやってもいいな。面白い。

 

 

 

そんな感じで。

作っているほうもそうだけど、騙されるほうも悪いわよってこと。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!