競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

今日は何の日?ポッキーの日?スロッターにとっては設定1の日

なんか最近祭り事多いなぁ。

ハロウィンも大げさにやっちゃうし、ポッキーの日なんかも大げさにやってやがる。

企業がのっかって、新しいビジネスチャンスとしてやってるんだろうなー。

うまいなー。でかいビジネスチャンスがきたら起業してぇな。

 

 

そんな将来のために今日もシコシコ現金集め

 

 

今日はスロット中心稼働

 

設定1の日だから、普段リセットしないところでもリセット注意っと・・・

まずは万年設定1店からチェック。

番長でチェックしたら、あらやだ据え置きじゃないの

 

この店やる気ねーなーと宵越しチェックしてた台を数台打って退店。

プラス20Kほど・・

 

鉄拳がある日はちゃんと起きるね。

久しぶりにモンキーターン2も打ったよ。

 

番長は最初打った台以外スルーしてる。だって出ないもん。

 

 

 

他の店はっと・・・

かなりリセットが多かった。

ちょっと設定入れてる感じのところもあるなー。

 

 

やっぱり今月は色んな店の試金石ともなる1ヶ月かもしれない

 

だって新台入れ替えないからスロットにどうやって客呼ぶのかって話。

123は、全6やってたなー取れないけど。

 

12月3日は一応並ぼうかなーでもみんなくそ並んでるしなー。

マイナー店でも並んでる。

 

3年前にエヴァで6ツモからの4000枚が懐かしいな。

Aタイプで箱積み上げていくのはクソ楽しい

 

 

 

そんなこんなで、大きくふくことなく1日が終了。

 

 

今日の収支?

マイナスだよボケ。

 

閉店チェックまでコーヒーブレイク

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!