競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

俺流攻略ポイント:【アナザーゴッドハーデス】の攻め方

 今度は、ハーデス。

荒いのは荒いよ!

けどね、多分さっき書いたモンハン打つよりはこっちのほうがしっかりとプラスにしやすい。

今なら宵越しも絡めて、かなり打てるはずだから、軍資金がしっかりある人は優先順位をあげていこう。

 

 

 

レベル別狙い目

 

初心者は、ゾーン狙いはやめておこう。

個人的には400と800のCZ当選確率アップのゾーン狙いは、やってない。そんなことしなくても、この台は大きく期待値が取れる台。

 

実際に落ちているゲーム数など考慮すると、

850ゲームからというのが狙い目。

850ゲームヤメの台ってかなり落ちている。

ゾーン回したあとみたいな台だね。

790ゲームとかで落ちていても打ってもいいかな。

 

この台に関しては、中級者以上も同じ。

ゾーン狙いも各人の判断でやっていくべし。

大切なのは、何ゲームから打ち始めるかじゃなくて、ちゃんとやめれるかだってのは、前から言ってるね。

 

宵越し系統は、リセットかかるとこの台は痛いということを認識してやること。

ある程度リスクがあることを覚えておこう。

 

 

850ゲームから4000円ぐらいの期待値があるので、かなり期待値はつめるけど、注意しなければならないのが時間効率が落ちること。

優先順位はそのへんも考慮して、考えていきましょう。

 

 

でも、かなりプラスになっている人は多いよ。ハーデス中心の立ち回りもあり。

 

 

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!