競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

俺流攻略ポイント:【モンスターハンター2月下雷鳴】の攻め方

まず、この台への認識として必要なこと。

初当たりのハードルの低さなどから、あまり感じてないかもしれないけど、辛い台であることを認識しよう!

 

爆発までのハードルがとても高い!

一気にストックを貯めてしまえば、あとは出すだけ的な展開になりやすいのは確かなのだけども、そのストックが一気に何個もという展開には中々ならない。

 

ハイエナには不向きな台であることを認識して、好きな人はこうやって打とう。

 

 

【レベル別狙い目】

 

初心者は基本的には、触らない方向で行こう。

ゾーン狙いもできないし、天井狙いもほぼ天井まで持っていかれる。

他の台に触れていったほうが確実に稼ぐことができる。

 

 

中級者以上でもノータッチはありだと思う。

宵越し、宵宵越しで800Gなんてことが今ならあると思うので、それでやっとGoサイン。

 

打つ目安としては、600GからならOKなのだが、一番大切なのは高確判断。

 

高確の状態が、CZ当選まで下がらないのがこの台の特徴なので、高確が今どの位置にいるのかが一番期待値に影響が出る。

 

火山ならどのゲーム数でも打ってよいってことだ。

CZ当選直後ならば、600Gでも期待値はほとんどないに等しい。

 

 

まぁCZ以外ではほとんど天井直前まで連れていかれるから注意ね

 

 

高確の状態が、CZ当選まで下がらない

 

大切だから2回書いとくね

 

 

そして、エナで大切なのは辞め時。

まぁーまたこの台の天国っていうのがめんどくさい。

解除するのも後半に固まっているし、一度天国に入りさえば結構ループするといった印象が強いのではないだろうか。

 

そのため、演出からの判断、即やめってのが感情面を刺激してきて、難しいこととなる。

だから、初心者にはあまりオススメしない。

 

しっかりと、終了画面判断して、即ヤメ判断ができるならばOK

チャンス系の画像なら続ける。

前回CZ当選なら回してもいいんじゃないかなーって感じ。

 

 

まぁそのへんで稼げるかどうか決まるんじゃないかなー

というか、初当たりしっかり稼いでも負けれる台だよ。

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!