競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【パチンコ】今の店の主力機種ってなんだろう【パチスロ】

パチンコの記事あんまり書いてないね。

スロットも多いけど、パチンコも保険台で結構打ってるよ。

 

記事を書いていく上で結構考えることがあるのが、主力機種についてだ。

やっぱり、店にどーんと大きく構えて主力となる機種。

そんな機種の釘があきやすかったり、設定が入りやすかったりするもんだ。

 

 

パチンコ編

 

海物語

牙狼

ルパン

北斗

 

あたりが今の主力どころか

海はもちろんなのだが、新しい回るんパチンコがどうなるのかが今後注目どころ。

たぶん流行らないとふんでいるのだけど。

沖海2がまだまだ主力になる可能性もある

 

牙狼

黄金になれがFINALと比べてどうなのかって話。

表面が変わっただけで中身変わってないし、お客さんが飽き始めたってことなのかなー?

やっぱり、釘さえよければ良い機種なので、大切に使ってほしい

 

ルパン

新しく出た台の中で良台ということで、常連つらなる中で新しくランクインした

増台なども少し前にはやったので大切に使われていくでしょ

 

北斗

新しい北斗がついに出たね!これから楽しみな部分。

スペックはそんなに甘くない分あけられることが少ないけど、人気が人気だよね。

俺も1度はがっつり打ってみたいもん

 

という感じで、パチンコのほうは盛り上がってる・・・

 

 

じゃあスロットのほうはと考えていくと・・・

 

ない

 

 

 

 

思い当たるのは、サラリーマン番長ぐらいで

あとはメイン機種といえるほどではないんよね・・・

 

ビンゴなんかをメインにするところはかなり勝負してきてる。

シマ単位でいれるとこみたことないもの。

 

 

なんかスロのほうが注目されてない時期なのかなー。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!