競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【11/12稼働】1日単位で勝つことにこだわるとどうなるか。

ちょっと昨日の負けが気に食わなくて、1日単位で兎に角勝つことにこだわってみた。

台選びもいつもとは変えてみる。

 

兎に角、限られた時間で大きく期待値が取れるような稼働を目指しているのが普段なのだが、今日は1日単位で確実に勝ちに近づけられる方法として稼働してみた。

 

 

一応打った台を全部書いてみるので、そういった立ち回りに徹してみた。

 

 

1台目

鉄拳宵越し280ハマリ

 

当日はまりで150ちょい回っていたので、積極的にGoGo

設定変更されていても、いなくても全然OKということで打つ。

しっかり500のゾーンで入って、ちょこっと赤によってくれてた。

 

 

2~4台目

サラリーマン番長 193 185 174 ゾーン狙い

1日単位での勝ちを目指すということで、番長はスルーしていく方針だったが、ゾーンが一気に3台見込める店があったのでしっかりと打っていく。

2台ヒットして、片方で頂RUSHゲット。20上乗せで駆け抜けたが、合計プラス。

こういうのいい感じ

 

 

5台目

ビンゴ392

とりあえず、444ゾーンまで打ってみる。

スルーしたので、ぽい

最近ビンゴは444ゾーンスルーしたらポイしてる

 

 

6台目

鉄拳350

キング判別かなんだか知らないけど、ちょっと知った顔の兄ちゃんが捨ててった。

知らないけど、拾った。

777まで連れて行かれた。神?負けたよ。

ボーナス4回。負け

 

 

7台目

蒼天の拳 宵越し500ハマり

リセットされていてもいいよね的な。

打ち出して、すぐのスイカでチェリー高確ゲット

スイカがひけるひける。そりゃそのうち当たるよねっていう展開。

5連したけど、シャーンハーイいけず。

 

8台目

バーストエンジェル 宵越し700ハマりぐらい

やったーと飛びつく。

当日ノーボナ300ハマりの台。

天井前にきっちり当たったけど、なんか7連してくれた。あざす。

 

9台目

モンキーターン2  530ハマり

700ぐらいでヒット

ちょっと上乗せして、2連。天国は追わず。

 

10台目

ビンゴ350

444ゾーンでヒット。3連してくれた。わーい

 

 

 

 

 

ちょっと書いてないのもあるけど、こんな感じで今日の収支は、

+15Kだよ!!!

爆発しなくても勝てたね。よかった。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!