競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/3稼働 アレジンで天井到達させる

アレジンの天井期待値をはかって、どのボーダーから打っていくべきか記事が書けるようにと思って、アレジンばっか打ってやる(朝の俺の意気込み)

 

 

 

アレジン 宵越し900~

 

結論からいうと、宵越しじゃなかった・・・

そうだよね。新台だもん。

さすがの据え置きぼった店でも12月3日に新台くらいはリセットしてるよね・・・

 

改めまして

 

アレジン 500~

昨日400ハマってた台ってことね。

リセットってわかったのは何故かって?

 

1400まできっちりはまったからさ。

投資は、40K

 

余裕で死ねるよね。

 

1800枚出たよ!プレミアフラグは引いてないよ!

すごいね!

 

アレジン 760~

さっきの反省をいかして、今度は当日ハマりだよ!

1100ぐらいで当たったよ!

天国入ったみたいな挙動だったよ!

いっぱいでたよ!

1000枚出たからね!

やった!

 

 

ここまでアレジンを打ってみての感想

ほぼゼウスといって過言ではない。

第1天井の1000ゲームってのがよくわからない。

普通に何%かで当選ってところだろうとふんでるけど、0/3だからねぇ。

50%もまだありえるだろうけど、30%ぐらい当選なんじゃないだろうか?

それでゼウスより天井恩恵はデカくて、コイン持ちは悪い。

さてどこから打ちますか?っていうのを俺流攻略でやろうかな。

絶対に他が考察できていない部分まで言及できそうだし。

 

 

 

123の日の稼働は原点をフラフラと

ずっと大きく勝てず1000円単位で増えていくような稼働だった。

モンハン打ったり、番長打ったり、蒼天打ったり、鉄拳打ったり

 

その中で見せ場がやってきた。

 

シンデレラブレイド2 宵越しなら750~ リセットなら300~

どっちでもWelcome!のビックチャンス。

しっかりと天井させーの・・・ぺんぺんぺん

f:id:class15it:20141203232650j:plain

 

 

 

最高記録更新!

ついに、シンデレラブレイド2で出しちゃうときがきたわー

 

 

→青い子倒して、30G乗せてジ・エンドにゃん

 

最後に、バーストエンジェルちょろっと打って今日は終わり。

 

 

 

今日の収支?

f:id:class15it:20141203232717j:plain

 

 

まぁいいじゃん。

 

 

 

振り返ってみると、よっぽど俺は8192引きたいんだなー

8192がポイントになる台ばっかり打ってる

そんな俺は今日隣で、8192を3回も引かれたよ。

 

 

 

俺の隣が引く日でした。

それでも勝ってるっていうね。今月もうすぐ10万超えるぜーいい調子。

 

 

ブログも早く上位にいきたいじぇ!応援してくれ!

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!