競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

名指しで批判します⇒【パチスロユニバシティ】は信用できない。

我慢ならないなと思ったので、名指しで批判します。

 

初めに書いておきますが、一個人の考えです。

人格を否定するものではありません。

 

教えている方法が間違っている、それじゃ勝てないよ、と明言したいだけです。

 

 

 

前置きはこの辺で。

 

今回取り上げたいのは、こちらの記事です。

パチスロユニバシティメンバーの稼動添削【パート1】 | 学生ふたりのスロット月収100万RUSH!!

 

 

学生なのか、なんなのかは知りませんが、コンサルだとかスロットはこうやったら勝てるよといった情報商材の販売をやっておられますね。

 

一人の顧客の実例を取り上げて、より信憑性をますために、より商品が魅力的なものであることを伝えるために取り上げたのでしょう。

 

ところが、これを見て思ったのは、

 

「あー、あー、自分たちの商材が不完全であることを露呈しちゃった。」

 

ということ。

 

リンク先の内容を簡単にまとめると、

軍資金に難アリの学生顧客、初期投資50Kしかない中ではじめた期待値稼働。

すべての打ち始めたゲーム数の記述あり。しかし、辞め時記述なし。

結果15日後マイナスでした。

 

それに対してのアドバイザー(笑)の回答といった内容

 

 

情報商材には気をつけろ

今情報商材を売っているブロガー達は多い。

負け犬たちにとって、安定した勝ちというのは喉から手が出るほど欲しいものだろう。

需要と供給でいえば、おそらく供給の方が多い。

色んな情報を売っているブロガーたちがいるからね。

全部の情報商材が詐欺商材だというわけではないが、まぁ大半が不完全なものだよ。

打ち方っていうのは、打ち始め、辞め時だけじゃない。

メンタル面もすごく大事になってくる。長い目でいえば、身体の面のケアも大事。

それをすべてうまく

 

ンサルティング(笑)

 

出来ている商材はいくつあるのだろうか?数えるほどしかないだろう。

 

それがわかっているのは、もうすでに勝っているような人間でしょう。

負け犬たちは、きっとそれらが素晴らしい商材に見えているに違いない。

 

この供給されている商材たちの信頼度を確かめようとしないのだろうか?

 

パチスロユニバシティが何故信用できないか。

めんどくさいから箇条書き

・初期資金が50KではじめることにOKサインを出していること。

・打っている台が間違っているのに、それを素晴らしい!と褒めている

・期待値を一面的にしか見れていない

 

 

まぁ2点目がすべてを物語っているんだけどね。

この商材を打っている主っていうのは、正しく理解できていない。

資金が少ない人にも多い人にも、どんな状況かにおいて、打ち方は変わる。

どの台がどういった性質を持っているのかというのが。

 

ゾーン狙いいっぱいやってるじゃん?

確かに軍資金少ない人間からすれば、2Kで済むからという理由でとっつきやすいよね。

それじゃ、期待値稼働の本質を理解出来ていない。

他に打っている台のセンスも悪い。

俺なら、今の環境なら、アレとコレを打てっていうね。普段から読んでくれている読者ならわかるかなー。

 

 

 

まとめ

こんな中身すっかすかの商材でも商売できるんだな。

顧客に幸せをもたらす対価としてお金をもらうのが、ビジネスだ。

俺もやろっかなーワラワラワラ

とりあえず、パチスロユニバなんだっけ?そちらのお客さんは、辞めろとまではいわないけど、うちのブログも見ていきなよ。勉強してこう。

大事なところはもっと他にあるよ。

 

 

今回は特急でこの記事書かせてもらったけど、俺はこいつより順位が下だ!

正しい知識を伝えていくには、もっと上にいきてぇ!手伝ってくれ!

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!