競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/1稼働 カウボーイビバップの爆発力を特と味わえ

月初めは、やっぱり勝ちから入りたいね。

年末は物入り。お金もかかるからねー色々とホント。

 

打った台は、4台。

 

ビンゴ打って、いつものように負けて、

 

ラグラン打って、結構乗せて、ビンゴの負け取り戻して

 

番長のゾーン狙って、ヒットして、天国追って外れてマイナス。

 

 

中々悪くない展開のなか、次に座ったのがカウボーイビバップ。

 

人気がないおかげか、宵越しでいい台拾えるんだよねー。

ハイエナ殺しの台とかいわれているけど、700台がほいほい拾えるなら打ちますさ。

 

 

 

 

そしたら、こうさ。

 

 

f:id:class15it:20141201161510j:plain

 

特化ゾーンなんだけどさ。

 

左下見てみ?

スーパーって書いてあるじゃん。

 

特別何の煽りもなかったよ。

 

ひっそり書いてあっただけ。

 

 

そしたら、こうなったよ。

 

前の記事(これ)で、獣王に似てるって書いたじゃん?

 

確信した。獣王だよこれ。

 

そしたら、ここから爆発するっしょ!

 

2500枚は確定したけど、ここからぐんぐん伸びて万枚あるんじゃね???

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:class15it:20141201234514j:plain

 

4000枚行かずに終わっちゃいましたー。

駆け抜けたわけでもないけど、上乗せは弱かったな。

くそう。チャンスをいかせなかった。

 

 

 

初日からいい出だしなので、あまりにもそのあとはやる気が出ず、

風俗なんていくのもあほらしいなと思ったので、回りそうなパチンコでも探す。

 

北斗6打ちたかったからボーダーぐらいで座っちゃった。

 

 

当たったよ。2万3千円で

 

4R通常だった。

 

 

2万6千円負けちゃった。

 

 

 

というわけで初日は、まぁまぁの勝ちにおさまってしまいましたとさ。

 

明日から頑張ろ・・・反省

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!