競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

12/4稼働 おしりレインボーぺんぺん稼働

今月は毎日書こうぜ!って思っていたけど、負けた日ほどモチベーションあがらないね。

 

というわけで見所までダイジェストでいきましょう。

 

 

 

 

ビンゴ -5k

 

 

 

ビンゴ -3k

 

 

 

 

やじきた -6k

 

 

 

 

鉄拳 +2.5k

 

 

 

 

ささみさん -2.5k

 

 

 

サラリーマン番長 -3k

 

 

 

 

北斗転生  -2k

 

 

 

 

絆 -4k

 

 

 

 

リング -1k

 

 

大きな負けはないが、じわじわ聞いてくるボディーブロー

合計すると結構な額に。

 

 

シンデレラブレイド2!

 

これがきっちり天井到達

 

レイラにゃんは・・・

 

 

 

 

61G!!!

 

 

終わった・・・最後の周期Lv5だったからもういっかいひけたらいいな・・・

 

 

くらいに思ってたら、青いの倒した!

 

 

 

青7揃った!!!

 

 

276ゲーム上乗せ!!!!

 

 

 

黄色→緑と倒して、赤!

こいつさえ倒せれば・・・でも残り30ゲームか無理だなぁ(´-ω-`)

 

お、バトル潜伏してた

 

 

台<しんでれらぶれーーーーーど

 

 

キャラ選択画面でこれは熱いんちゃうん!!!!

 

 

おお、相性のいい長女選択!

 

 

きたわ。

 

 

2ターン目相手の強攻撃

 

 

お?

 

 

倒れた。

 

 

やったー

 

 

ということで、無限バトルへ。

長女じゃなくてよかったんちゃうの?

 

 

さっくりと10ゲームぐらいで倒して、ぺんぺんへ

 

 

 

台<しんでれらぶーれええええええええええええええど

 

俺<うひょおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

 

 

ここできたわ。。。

ということで、れいんぼーぺんぺん。

見せ所と、腕まくりする。

 

結果は・・・

 

アイキャッチ

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

もういいよね。こっちみて・・・

レインボーぺんぺん到来! - カネを稼ぐことは悪

 

 

 

可哀想だなって思う人は、クリックしてけろ・・・

明日は休みかな・・・

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!