競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【11/6稼働】リセット、シンデレラブレイド2を5台打って検証してみた。

台移動のおかげでリセット確認できたシンデレラブレイド2を片っ端から打ってみた。

 

どれも少しずつ回ってたから、気分はるんるん。

 

7、6、3、3、6(他の打っている間に回してくれた)周期からのスタート!

 

これが25周期までいく台はなく、10周、15周期で2台天井当たりしてくれた。

 

他は、自力で解除

 

 

 

 

結果は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

-17K

 

 

 

 

つらいね。

バトル勝利も1回だけ・・・

 

序盤でさくさくっとバトル勝利していくか、尻狩いれて大きくのせていかないときついなー

 

一度ドカンとのせればっていう当たりは前作を継承しているが、どうも前よりもつまらない感じがある。

 

なぜだろう・・・

 

AT中の1枚とかのだるさ、ぺんぺんの軽くなった感じ辺りが微妙に感じるのかも。

 

そんなに爆発させたいと思わんなー。

リセットあったらまた打つだろうけど。

 

 

そんなこんなで今日の収支は、+25K

 

 

 

 

 

え?

 

 

 

 

 

 

 

マクロス2が久しぶりに頑張ってくれましたー\(*⌒0⌒)♪

あしたもがんばるぞっ\(*⌒0⌒)♪

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!