競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【ブログ村】てっぺんまでのカウントダウン

20位以内に入ってやるぜと宣言してから1週間もたっちゃいないが、

 

スロット日記のカテゴリー内の1ページ目進出が現実味を帯びてきた。

 

 

 

楽勝だわー

 

 

と言いたいところだが、記事を更新するだけで見にきてくれる。

頑張らなくても、なんとかなる層がいるのが20位ってところか。

 

 

自分で決めたラインじゃないのだけどね。

 

 

まずは人目につく1ページ目にランクインすることで少しは変化するのかなと今は妄想している。

 

 

つくづく思うのは、ブログというものはストック型のメディアであるということ。

 

ツイッター、フェイスブックとは違うんだよ。

積み重ねてきたものの重さをすごく感じる。

 

それが多ければ多いほどに、何もしなくてもいい

 

それだけの歴史が、ストックが力となりうるんだ。

 

 

 

それがまだこのブログにはない。

ならば努力して積み上げていくしかないのだろう。

 

 

はやくその先が見てみたい。

 

協力してくれ。

上でなければ書く意味を持たない記事がたくさんあるんだ!

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!