競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

俺流攻略ポイント:【シンデレラブレイド2】の攻め方

前回記事であんなこと言っちゃったから頑張らないと。

やる気アップアップ(何)

読んでない人はこっちね。まぁいないだろうけど。


【1GAMEのバカ野郎に言いたいことがある】について。価値のあるブログに。 - カネを稼ぐことは悪

 

シンデレラブレイド2!

お尻ペンペンのあの台の続編だねぇ。スナイパイとも合わさってて色々面白い台。

稼ぎ時かって言われたら、微妙なんだけども、ある特定の人にとっては大チャンスかな!

 

何がって、自分の行きつけの店の中に全リセの店がある人にとっては大チャンス!

リセット恩恵ある台なんだねー。全台リセットかかってる店は、鉄拳にシンデレラブレイドも加わって朝一から稼げるね。

 

辞め時も、工夫していけばかなり稼げるよ。1周期馬鹿みたいに回すのもいいけど、状況判断してやめていくと、なお稼げていいね。それも書くからちゃんとチェックしてね。

 

天井はレイラぺんぺん確定だけど、スナイパイの天井ほど強くないから過度の期待は禁物。

ちょっと普段よりいいかなーって思っておくのが吉!

やっぱり初当たりを高確率でとっていきましょいって感じ。

 

設定1で1/265  設定6で1/147

設定5が1/192で、6が格段に違うから、5ぐらい目指して行く感じでいいんじゃないかな

天井にもそこそこいくと思うし。

 

 

【通常天井狙い】

天井が25周期、だいたい900Gなので、14周期からGoGo!

だいたいゲーム数にすると500GぐらいハマってたらOKです。

 

【リセット狙い】

天井が短縮されてる可能性がかなり高くて、5の倍数周期で天井到達チャンスが十分見込める数字。

ちなみに、何気ない周期でも天井到達しちゃったりも余裕でありえます。

0から打っても期待値はプラス。こういうときは0から根こそぎ打っていくっていうよりも、少し回してくれるのを待って、より高い機械割を手に入れていきましょう。

はまっている順番に打っていけばOKです。

 

リセットされているかわかんないけど、宵越しでも十分500G超えてるぜーなんて狙い方も出来るね。

 

 

 

 

んで、ここに辞め時のポイントを加えていくと、より稼げるようになるよ。

打ち出しで10ゲームまぁいいかってなる人は少ないのに、辞め時1ゲーム無駄に打っちゃう人は多いからね。

俺からしたら、前者のほうがマシだからね。本当に。

辞め時はしっかり考えていけば、収支かなり変わる。

 

【辞め時】

まず当選ポイントをチェック!

天井でレイラぺんぺんしたなら、なら問答無用で、1周期回そう。

 

当選後、余ったポイントは1周期に持ち越しされる、シンデレラブレイド特有の抽選は大事で、いくら引継ぎされてるのか、その見極めが大事!1pでも引き継ぎされていることが濃厚なら回そうねってこと。

 

9-10Pで当選したら、だいたい持ち越されてるよねって判断して、1周期回す。

8P以下なら、ちょうどぐらいだろうと判断して、ステージが特訓かプリシラステージなら1周期まわすけど、他は回さないでOKかな。

 

とにかく、プリシラならどんなときでも回そう。落ちてたら回そう。

 

んで、1周期で当たったあとは、ポイント残っているかどうか大体計算して、次回すか考えよ。

そんな感じでリセットある店が手持ちにあれば稼ぎどきじゃー!

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!