競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【1GAMEのバカ野郎に言いたいことがある】について。価値のあるブログに。

10月27日の記事


【1GAMEのバカ野郎に言いたいことがある】 - カネを稼ぐことは悪

 

ここで告知させてもらった。

ブログを始めた理由の一つだ。

 

 

メタボ教授とのバトル。

これはブログ村の中で一つの事件とも言える出来事だったと思う。

ブログを始めてまでモノが言いたいと思うほどの衝撃だった。

 

 

 

やりたいことの意味もわかる。

面白いと思う。

 

 

しかし、お前、それをやりたいにそんなことやっちゃうのかと。

 

 

 

俺は世界をよくしたい!!!!

 

といって犯罪に手を染めるのに少し似ている。

 

 

こいつは馬鹿だ。

自分のやってることは正しいのに、人間のせいで反感を呼び、失敗へと誘ってる。

 

ちゃんとした意見を記事にしようと思った。

 

 

コメントにこんなことが。

 

 

らん

せめてトップ20くらいに入ってから言えや。

そのどうしようもない奴の足元にも及んでない件、、、

 

 

全くもってそのとおりである。

 

ブログを作れば、責任持って記事を書けばよい。

そう思っていた。

 

大きな勘違いをしていた。確かに同じ分野に属している人間かもしれないが、実績は何もないのである。

そんなやつが言った一言なんて、責任も何もない。

 

だったらどうしようか。

トップ20にすぐになってやるよ。

 

なったら公開だ。

なるために、できることすぐにやってやるよ!

 

人に認められる・・・

それだけの、価値のあるブログ。

 

 

 

自分に何ができるか。

万人に稼ぐ方法を教えることは出来ないかもしれない。

でも、今困っているやつら、くすぶっているような奴らを一人でも増やすことができるかもしれない。

 

どこのブログも自分の利益ばっかり求めてやがる。

そんなやつらを丸裸にする!

 

他とは違う、パチンコ、スロット情報を提供していけるようなブログを目指す。

そして、トップ20とは言わず、同じ肩を並べられるブログを目指していこう。

 

やってやる

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!

少しでも共感してくれたやつ、やれるもんならやってみろってやつもな!