競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

俺流攻略ポイント:【バーストエンジェル】の攻め方

1日1機種とか言っておきながら、全然守ってないよね。

がんがんいっちゃうか。

しかし、11月は新台出てこないからなくなるけど、ホールにあるやつ全部いっとくかー。

 

 

 

この台のポイントは、鉄拳デビルに近いってところだね!!!

ってどこものブログもいってるけど

ささみさん@がんばらない

なんかも一緒だよね。

 

まぁ簡単に言うと8192引けば勝てるよってわけ。

機械割の大半も8192に持ってかれてる。

 

1日に1回引けなかったら、設定6でも100%ぐらい

2回ひけたら設定1でも100超えちゃうよー。って当たり前だろと思ってた記憶がある。

 

 

んじゃー、どうやってそんな機種で稼ぐんだよ!!!

っていわれたら、8192を1/8192で引きましょう!!!ってじゃー全然攻略でもないけど、それでもなるほど!!!ってなる人がいるのがこの世の不思議。

 

 

どうすればいいかって言われたら、初当たりを設定6に近づくような数字で引きつつ、8192を目指しましょうぐらいかな。

 

 

期待値は400Gぐらいから全然プラスだと思う。

だって、デビルだもん。

でも、多分ホールの状況からいって400ならざらに空いてるよね。

じゃーもっとよい台打ちましょうや、ってやつ。

天井前に罠が・・・とかそんなよくわからん情報もあるけど、気にしなくていいよ。

 

設定1の初当たりが1/394.74

設定6の初当たりが1/248.57

こりゃー、初当たりとってれば勝てるやつ。

CZに入る確率も1.5倍違うからその差だね。

 

目安は、500G超えてれば行きましょう!

初心者は簡単な台だから、こういうの積極的に攻める方がいいね。

実は番長やらビンゴ打つよりも安定して勝てるよ。

8192引かなきゃだから荒れる!と思いがちだけど、結構勝てる。

宵越しも考慮すれば600とかも余裕で打てるんじゃないかなー?

600打ってれば初当たり6近くなる?

計算してないから適当だけど。

 

 

意外と勝てるよ。こういう台。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!