競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【11/4稼働】カカカカカカモーンに飽きる、操との再会、サラリーマンの出し方の3本立て

3本立てとかいいつつ、全部同じ台で起こったことっていうね
 
閉店取りこぼした・・・残り20ゲームで裏なしのはず。
 
ぎりぎり万枚いったし、ほぼ取り切れたからよし。
 
200のゾーン狙いで、ヒット&頂へ。
頂⇒ボナ⇒頂⇒仁王門⇒頂⇒仁王門⇒頂
 
な展開で、よしゃよしゃーいいぜー!
と思って、たまにはかかかかかもーんも聞きたいなと思って、3度目の頂で変更してみたら、さっきの記事のあの画像。
 
ここから地獄の始まりだった。
 
鏡頂RUSH
 


最上級のCCCCCCCCCCCCom'on - カネを稼ぐことは悪

 
 
 
 
くそつまんねぇえええええええええええええええええええ
 
カカカカカモーンのテンションのピークはあの画像。
 
基本的に単調やからね。ジャグラーのほうが楽しいっていうね。
 
SRUSHとかも引きつつ、ぐんぐん伸ばしてたら、
 
会話でプレミア
金文字。おーこんな演出あるんかと久しぶりに感動してたら
 
 
f:id:class15it:20141104232001j:plain
 
絶頂入った。
中々やるやろー!
 
設定あるんちゃう?とか思ってた中での絶頂。
6はないってことか。
 
 
最後には、操のエンディングまでついてきた!
うひょー。今日だけで超番長以外全部引いたったで!!!
 
画像?閉店迫ってたからとってねぇわ
 
 
 
サラリーマン番長の出し方わかったわ。
でかいの乗せるよりも、スラッシュを長いこと継続させていくのが一番楽だし、楽しげ。
 
 
 
今日は、鼻のおかげで1500枚プラスに万枚。
 
この記事をマクドで仕上げたところで
 
贅沢しちゃうよ?なにしよっかなー(夜の街へ・・・)
 
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!