競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【コラム】今のご時世パチプロなんてやっていけるのか

最初に注意

 

パチプロの賛否、いいこと悪いこと、YesNoを結論づけるような記事ではない。

なんとなく書きたいことを書くだけである。

 

 

まずは、プロという言葉に定義が必要だ。

 

どういう人間がプロなのか?

 

勝っている人間?

 

ヒキツヨな人?

 

神?

 

エスパー?

 

ゴッド?

 

天からの声が聞こえる人?

 

 

 

後半全部一緒な気もするけど、とりあえず今はこう定義したい

 

パチンコ稼働、スロット稼働だけで生活している人

 

月にいくら必要か。

生活していくために、家賃も払って、生活維持費いろいろあって、食費もあって、うんぬんかんぬん

 

 

 

場所にもよるけど、20万は欲しいところなんじゃないの?

 

 

何日稼働するの?

 

 

まぁ一般のサラリーマンに見習って、20日稼働したとしよう。

 

1日1万取れたら、やっていけるよね

 

 

 

一日1万?

 

余裕だよね。

 

 

 

保険やらなんやら入ってないから

 

 

体が資本、稼働できなくなったら

 

 

 

うんぬんかんぬん言うならもっと稼げ

 

 

 

 

1日1万をパチンコで出せる台探すのはまだ難しくはないだろうよ

 

 

2万がそろそろ探せるラインだなーとか言われはじめてるけど、まだまだ見つかるよ。

もっと高い台。

 

エナでも1万目標にしてるやつとか聞いたことねぇ。

 

 

 

 

日当2万とかよく聞くよね。

 

 

2万で20日で月40万だ。

中々だよね。

 

 

20日稼働ってなんだよ。

もっと働け25日だ

 

 

これで50万!

 

いいねー

 

 

あれれ?まだまだやっていけるんじゃないの?

 

 

 

 

続くかもしれない

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!