競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

俺流攻略ポイント:【サラリーマン番長】の攻め方

ただ他の揚げ足ばっかりとって、生活していくマスコミみたいな害悪にはなりたくないし、

 

俺なりの攻め方を1日1機種目安で書いていくことにするわ

ボーダーとか、期待値いくらだとかは他のブログから参考にさせてもらうかもしれんけど、許してくれよな!

ただ、他にはのってない、こんなところに注意だとかいう目線も入れていきたいなと思ってる。

 

 

 

 

まずは初っ端サラリーマン番長からいこうか。

 

前作、番長2からの正統後継機ではないものの、システムも似せて作っているので、番長2と何が似てて何が違うのかを把握しよう。

 

一番、忘れてほしくないのは、番長は甘くない

ということだ。

 

ホール的には、稼働もあって、がんがん儲かる台なんだよ。

だから、実際はあんまり美味しくない。

 

そして、今回はマップ方式ということで前回と同じ百のくらいが偶数のところでゾーン狙いできるじゃん!となった。

 

実際期待値が出てみたら、あらびっくり。

400Gのゲームはマイナスだって、というのは


期待値稼働が失敗するわけ【後編】 サラリーマン番長ゾーンから学べ - カネを稼ぐことは悪

この記事でも書いたよね。

 

 

でも、個人的には、やっぱりこのBIGだと期待値前より上がってるよねーという部分。

ゾーン狙いは、前回よりもパワーアップしているんだよ本当は。

そりゃそうだよね。REGないもん。あの悲しい数十枚がないだけで、かなりの期待値変わるよ。

 

プラス要素ばっかりでもない。

番長2の良さは、天国の判別がしっかりできていたこと

ほぼ即ヤメが出来たことにある。

 

これって本当にでかい。はっきりとした指標が出て辞められるということは、どんな人にも出来て、しっかりとプラスへの道を掴むことができる。

 

今回はどうだろう?雫でこうなったら辞めましょうって感じだけど、前回ほどの信憑性はないから天国回しちゃおうかな?とか思っている人間もおおいんじゃないかな。

 

こういう辞め時の差って本当にでかい。

マップ方式だから前回とはゾーンスルー時の辞め時も変わってくる。

 

大事にして欲しいのがこの辞め時ってやつ。

もしかしたらと回すその1Gが全く抽選の薄い1Gならば回せば回すだけ損で、その1Gが重なると期待値はどんどん下がっていく。

 

せっかくよせあつめた期待値なのにね。実は下がってるって気づいてないのよね。

条件にあった、ボーダーを大きく超えた台を探すのは誰だってできるけど、この辞め時きっちり守れてるのはその何%だろう?

こういうポイント注意していこう。

 

 

ゾーン狙いばっかりだったけど、もちろんREGがなくなったことは天井狙いにも影響を与えてる。

番長2で650で落ちていたら拾いたくないなーって人多かったんじゃない?あんまり美味しい台でもないしね。

 

今回は、規定ゲーム数解除よりも子役解除がかなり増えている、まぁマッ(ry)なんだけども。

ホールには、260とか460ぐらいで落ちているやつばっかりだよね。

番長ちょーだいすき!絶頂ラッシュしたいんだ!超番長何発もひけるんだ!って人は460からガンガン打っていくスタイルでも結果が伴わないこともないけど、EXジャグラーの4打ってる位の話だよね。もっと低いかも

 

この時期なら宵越し狙って700とかから打っていけるのが理想だけども、まぁ550が妥当かなー。

 

要は、そんな甘くないからガンガン攻めたい機種じゃないよね。ってこと

 

みんな好きだけど。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!