競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

騙される奴いるんだろうな、京一の店舗にこんな張り紙があった。

f:id:class15it:20141028214237j:plain
 
詐欺被害にご注意を!
 
『パチンコ、スロットで必ず勝てる情報を教える』などと甘い言葉で巧みに勧誘し、現金を騙し取る詐欺的事件が各地のパチンコ店で発生しております。
そのような詐欺の被害にあわれないよう、十分にご注意ください。
 
 
 
 
久々に行った店でこんな張り紙をみた。
手作り感満載なので、この店でなんかあったのかな?
 
 
実際には、必ず勝てる方法はなくても、プラスにしていくことができる立ち回りは存在する。
もし、知らない人でもそういった情報に出くわした場合、それなりの額のお金を払って、リターンを得ることができれば投資となり、
できなければ詐欺にあったということになるのかもね。
 
勝てるようになるために投資する。それは大事なことだよ。
でも待って?それって本当に”確かな”情報なの?
 
 
まぁ本当に詐欺であることが多いだろう。
しかしながら、詐欺とはいえないけど、勝てる保証もないやつもたくさんあるだろう。
ブログなどで堂々と情報商材を売っているのは、後者。
 
勝ったからといって勝てるわけじゃない。
 
単純に仕組み化して勝てる方法を教えてもらっても勝てる勝てないはフィフティーフィフティーじゃないかな。
 
もちろん単純な表裏の確率論じゃないよ。どっちかってとメンタルの話。
 
 
 
あーあー。何度も書いてるけど、そういうのなくならねーかな。
ビジネスは、価値を提供してそれの対価としてお金をもらう、払うことなんだよ。
それができないなら全く持ってビジネスじゃない。詐欺と変わらん。
 
 
本当に勝ちたいのに、勝ててない踏み出せてない人ってどれくらいいるんだろう。
 
助け舟を出したいんよね。
 
何か相談とかあったらってときのために、プロフにアドレスのっけとこうかな。
 
本当に、いなくなんねーかな。
情報商材で儲けてるやつら。
別にアドセンスとかはいいんだよ。ちゃんと価値を提供してるから。
半端なことしているやつらが許せねー
 
 
 
 
 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!