競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【11/3稼働】サラリーマン番長打ってるときにさ。

人多いわー。

3連休だから、給料日後だからってのもあって、人が多いこと多いこと。

 

比較的こういう日には、当日のお宝台なんてのもある。

今日見つけたのは、サラリーマン番長が3台。

 

800、750、720どれも当日ハマり。

 

うひゃーと飛びつく人も多いんだろうけど、そんなに俺は打ちたくない。

だって、まぁ当たるの960ぐらいでしょ・・・

と思いながら、打ったら全台そのとおりだった。

 

1回だけ頂RUSH入ったけど、10ゲームのせただけで終了。

回収すらままならんでー。

 

 

その分、200ゲームのゾーン狙いはすこぶる好調。

体感40%ぐらいで当たるし、頂き入らなくても50枚弱ぐらいプラスになることもある。

確実に初当たり重ねて、爆発待ちできる感じ

 

番長は天井打つより、200のゾーン打ちてぇわ。

400は打っちゃダメな感じ。

 

 

そんな感じで、万札が三枚増えて終了ー。

ずっと弟子みたいなのと打ってた時期が長かったから、ひとりで打つのも寂しいよね。

新しい弟子でも探すか?ブログの方が忙しいか。

ご飯食べるときとかさ。何食べよー。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!