競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

期待値稼働が失敗するわけ【後編】 サラリーマン番長ゾーンから学べ

少し相手しまったが更新。

 

期待値稼働が失敗するわけ。

 


期待値稼働が失敗するわけ【前編】 - カネを稼ぐことは悪

前回何書いたっけ。

ああ、情報ブログにのってることばっかり信用してんじゃねぇよって書いたんだった。

 

 

 

もう、言いたいことの多くが詰まった(すべてとはいってない)情報が出てたから、それを参考にして説明してやるよ。

 

どっかのブログにこう書いてあったよ。

 

ゾーン狙い期待値

200G~  +780円

400G~  -1470円

やめどき ゾーン抜け orボーナス後96Gやめ

 

うっわー400G狙えないのかー。

200Gは狙えるな!!!

 

 

とか思ってるやつら。

アホか。だからお前ら勝てないんだよ。

 

まず、辞め時がおかしいだろ。

ちゃんと天国示唆、雫の演出などに従ってやってれば、もっと高くなる。どっちのゾーンもだ。

んで、ここからわかるのは、前回の番長2みたいにゾーンが均等じゃないってこと。

まぁマップ方式だから全然違うんだけど、まぁ詳しいことわからんやつなら一緒ってことでもいいや。

 

でも、200Gと400Gでは違うってことさ。

200Gのほうがあつくて400Gのほうが寒い。これはこの数字からわかるな?

でも、どっちもプラスだよ多分ね。

 

でも200Gから打つことがどれだけあるの?

よくて180とかからが多いよね?俺は160からでも打つね。

それを含めて、辞め時等々考えれば、自ずとどれを打ってよくて他が悪いかわかるよね。

 

 

そのゾーンを打つのか打たないのかは時と場合による。

移動しまくって、中々打つ台が見つからない状況のとき

他にも打てる台がいくつもあるとき

 

そのときによって、打つ台のベストチョイスは変わる。

 

どうやったらうまくいくか少しはわかってくれたかな?

 

また、この話題は取り上げるよ。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!

もっともっと知りたいやつは、その分だけPUSHしろ!