競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

金の稼ぎ方を教えてやるよ

やっとブログ村の本登録が終わった。

 

さて、パチスロブログなんかを見て、気に食わねえなと思うことが増えてきたから、ブログで発信していくことにした。

 

みんな簡単に稼げる稼げると簡単には言うが、真似した読者の何人が稼げるようになってるのかねぇ。

 

ただエナはじめたやつも、多少負けが少なくなってはいるだろうが、ちゃんとプラスになっているのが何割か・・・

期待値がみんな大好きだが、その数字はなんなの?

400Gからプラスだとか、いくらだとか。

期待値で大切なのはそこじゃない。

もっと考えれば、勝てるんだよ。適当にネットの情報信じてやっているやつが哀れだよ。

 

 

俺は、そいつらとは違う目線でパチスロ、パチンコで稼ぐ方法なんかを書いていく。

 

くだらねぇやつらにコンサルだとかいって、金なんて払うんじゃねーぞ。

そんな金があるなら俺にくれ。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ