競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

期待値稼働が失敗するわけ【前編】

プロローグが長くなった。

書きたい記事をどんどん更新していこう。

 

なんとかコンサルタントだとか、なんとかの教科書、なんとかGAMEにひっかかっている信者をひとりでも減らすための記事を書かないといけないからな。

 

何年も前からあるが、どいつもこいつも言うのが”期待値稼働”

~Gから天井目指して打てば+2000円!このゾーンを狙いうちすれば期待値プラス!

そんな甘い言葉に釣られて、パチスロが簡単に稼げるかのようにみせる。

 

本当にブロガーたちってやつは、人を騙すのがうまいんだよな。

特に、新しい情報を出して、ここが狙い目と教える情報系ブログ。

一度、その期待値の甘い罠に気づいたやつらはそのブログのUUとなって、何度もアクセスしてくれて、広告収入につながるわけだ。

まぁうまいことやっている。(俺も広告収入欲しいわ)

 

じゃぁ、本当に美味しい情報をブログにするのか?

答えはNoだ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

といいたいところだが、半分No半分Yesというところだろう。

 

価値を提供することで多くの読者が付くという意味では、やっぱり正しい情報を提供していかなければならない。

嘘の情報ばかりでは、自浄作用が働いて淘汰されていくのがインターネットの社会。

 

しかし、多くの人に真似されたら儲からない情報であるならば、どうだろう?

秘密裏にやるべきだよね。

 

だから、本当に儲かる情報はあんまり載ってない。

それでも探せば色んなヒントが転がっているんだけど。

 

本題に戻ろう。

そんな色んな情報サイトがある今。

 

平打するやつも今でもたくさんいるんだが、昔よりかなり多くの数のエナスロッターが増えた。

これは確実に、稼げなくなっている。

 

いや稼げなくされている。情報サイトによって。

 

こうやれば稼げますよ!と教わることによって、稼げなくなっていくのだ。

 

 

言葉が違うな、稼げなくなるのではない。薄まっていくのだ。

 

 

ただ情報を鵜呑みにしていては稼げない時代になってきた。

どうしたら稼げるんだろうか。

 

続きは、後日

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ

続きが早く読みてぇ!ってやつもPUSHだ

 

やはり、稼ぎたいやつは爆速で情報を手に入れるからな。