競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

【11/1稼働】今日は何の日?徹底的に敗北

負けたー大負けだー。

 

 

朝一は、お目当てのゴーゴーピエロの潜伏狙いから。

あっれ・・・この店いつもこんな人多いっけ?

ジャンプ読んでからきたら随分と後ろだぞ・・・

え~昨日、下見そんなに誰もしてなかったじゃん。今日なんかあんの?

 

ああ、11月1日

設定1の日か。ここ設定入るもんなー。Aタイプ中心に。

 

いざ、オープンしてみると誰もゴーゴーピエロには目もくれず、みんなスロットへ。

 

 

しっかり、右打ちいれて、2万発出したった。

 

よっしゃー今日も調子いいぞー!

 

と思ったのが、間違いだった・・・

 

 

 

その後何を打っても、打っても爆発どころか16時まで500枚すら超えず・・・

サラ番打つの嫌になってきたわ。800とかで落ちてるもん拾うわな。

 

はじめて、まとまった出玉になったのは、980ハマリのハーデス

天井いったわけじゃなくて、1480で当たったんよね。

あーあー、やっちまったよ今日いくら負けんだよと思ってた準備中に紫7降臨。

上乗せも色々あって、1500枚。ハーデスにしては対したことないけど、今日の俺には恵みだったね。

 

 

戦犯は、ビンゴ。

何度当てても、Hooahしやがらねぇ!!!連も2連が最高ときた!!!

かなりの確率で初当たりとってるのにこれじゃ勝てやしねぇ!!!

もっと打つぞ!!!

 

今日の負け?昨日のがブッ飛んだわ。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!