競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

モンスターハンター2月下雷鳴 設定6打ってきた。【ハイエナにとって大切な要素がここにある】

色々あって、更新とんじゃった。

頑張らなきゃ。

 

中々稼働にメリハリがなくてね・・・書こうという意思がなかったのもある。

 

 

 

基本的な立ち回りは、ハイエナ

でも、設定6が入ってる可能性が高ければ勿論ぶん回す。

 

ハイエナにこだわらず、立ち回りの幅を広げていくことはこの世界ではとても大切なこと。

是非参考にして欲しいので、見つけた経緯などすべて書いていくね。

 

 

 

まず、当たり回数が多くついている台が、2ゲームで捨ててあったこと。

椅子に座ると少し温かみが残っている。

これ意外と大事なことね。

すぐたったならば、他のライバルたちが見つけてないという可能性が高い。

もし、しばらく経っていて他もスルーしているなら何かあるんだよ

 

 

天国狙いなんて、普通はしない。

俺流攻略のほうでも、書いてないしね。

 

でも、その日はその店がリニューアルオープン。

完全に店のなかをガラリと変えていたタイミングだった。

 

そして、この店結構良店舗なのよ。

普段でもリセットされている台は設定が変わっていたりする。

まぁ簡単には6は入らないけど。

 

こういった好条件が当てはまって、なおかつ、ポチポチしていくと前回も前々回も天国で当たってるくさい。

 

これは天国までだけでも回してみる価値は十分あると判断して座る。

 

128できっちりヒット。

そこからうまくのせていき、1500枚ほど出た。

 

終了画面は・・・

主人公の画面!!!

 

これは高設定ほど出やすいらしい。

高設定確定というほどではないが、1と6では6倍の差があるポイント

 

 

天国ループが続いていることに期待して、天国を回していくと、当たる当たる。

 

その中で、基本的に男の終了画面が3連して、そのあとには主人公も。

 

ああ、これもろたわ。

出玉もついてきているし、この天国ループはwwwwww

 

 

 

ということで発見した14時から21時までブンブン回して、5000枚到達。

 

美味しい稼働でした。

ごちそうさまでした。

 

 

大切な要素

ちゃんと勉強しようと意思のある人は、色んなところに散りばめてあるから勉強していってね。

 

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!