競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

蒼天でその後爆発!?BASARAは夜ARTへ!

リアルタイム更新の続き。
Trust of God流れたけど、勝利確定じゃないんだね。
引き分けやがった。
あのあと、1回シャンハーイいったけど、12連で乙。1000枚ちょっと。
 
その後、ボーナス間はまり1200のバサラみっけた
 
f:id:class15it:20141031233401j:plain
 
夜ART!!!
ってことは・・・第2天井到達じゃなくて、自力。
30Gぐらい回したらボーナス。その後1Gでレア役引いて無理やりARTにぶち込んだ。
はいはい、ちょいプラスと思ってたら、スイカで30Gのせて夜ARTに変化。
こんなことあるの?小役で書き換え?元々夜ARTだったの?
 
 
f:id:class15it:20141031233422j:plain

夜ART中に中段チェリーでこれ。

よっしゃ、5千枚位出せるだろーと思ったら駆け抜けて終了。

前作で夜ARTでこの上乗せなら終わんねーやつだろ・・・

5つバサラフィーバーのせてたのに、決戦に入りやがらねぇ。どういう仕組み?

 

その後、宵越し600の蒼天みっけ

 

f:id:class15it:20141031233500j:plain f:id:class15it:20141031233442j:plain

ぎょくれいさん大好きー!

刮目がはまりまくって2000枚しかでんかった。。。。

 

 

久しぶりに、もうちょっとで2桁万円勝ちだー!!!ってはりきって稼働したら、ビンゴとかドリームジャンボで3万ほど負け。

対したことない勝ちにおさまってしまった・・・

 

残念すぎる

ビンゴ300ぐらいからがんがん拾っていくスタイルもありかも。

 

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ!