競馬予想家ブログ

競馬予想家ブログでは、Twitterやnoteに多数存在する競馬予想家の賛否を問うブログです。

カネの本質

今日はじめたばっかりなのに、随分とPV数が伸びてる。

 

みんなカネが欲しいんだな。

俺ももっと欲しい。

どれだけあっても、その次の展開が見えてるから足りないんだ。

 

でも、その先にあるのはなんだろうな。

 

 

カネそのものに対した価値なんかありゃしない。

テストの点数と似たようなもんだ。

価値につけるための点数。それがカネの役割だ。

 

テストの点数とは違って、カネは時と場合によってつける値段を変える。

これがものすごくめんどくさいことにしてる。

 

モノの価値がいくらだって絶対的に決まってればいいが決まってなぞいない。

 

あるひとが働くことに見合った賃金なのか、安くつかわれてるのか、それとももらいすぎなのか。

 

せどりなんて、そこを逆手にとった間を埋めるだけの転売だ。

これに関して、また批判させてもらうが、ビジネスだとかいってるやつら、教えるから金払えといってるやつらを信用すんじゃねえぞ。

やつらはカネの価値を知っている。

 

スロットで稼ぐのは、いくらの価値があるんだろうな。

 

にほんブログ村 スロットブログ スロット日記へ
にほんブログ村

 

稼ぎたいやつはPUSHだ